アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年10月11日 | Comment(0) | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ニューアイムジャグラーEX-KT

【稼働日記】ジャグ連率0%に手を出した男【ニューアイムジャグラーEX-KT】

IMG_5951.JPG




ちょっと肌寒くなったとたんに

おしっこの回数が4割増しになるのがつらいGOGO係長です。



風邪ひいちゃいました。

息子と一緒に毎朝 R-1 ヨーグルトを飲み始めてから

病気していなかったので久しぶりです。



連休中にあった運動会・自社主催のゴルフコンペ・社長宅の上棟式を無事に終えて

張っていた気持ちがプツンと切れたのかもしれません。


1日だけジャグりましたけどね。









 10月 3日(火)



ジャグラーが 40台しかない元マイホにて。


このお店の月イチ旧イベント。

狙い台が空くのをずーっと待っていました。


終わってみると、5000枚オーバーが 2台ありました。

私は座れませんでしたけど。


後日 グラフギャラリーでご紹介いたします。




20:24
@ ニューアイムジャグラーEX-KT

2前 6408 BIG 24 REG 23 1/136
前日 3385 BIG 9   REG 14 1/147
当日 1355 BIG 2   REG 3   1/271

IMG_5945.JPG


前任者の履歴

IMG_5946.JPG


ジャグ連率  0%  0/5



1時間半くらいスマホいじりながら待っていたけど

候補台が空かなくて選んだのがこれです。





 選んだ理由

・週間グラフの底

・履歴の 200台と 400台の当たりが前半

・ジャグ連率が 0%から せめて 20%になってくれたら嬉しい






開始 324 1000円


B 325 わずか 1回転

B 121

B 51


やめ 75



終了時 1603 BIG 5 REG 3 1/200

IMG_5939.PNG


ジャグ連率  12%  1/8


ここで収束しないのなら怖くて回せま10



回収 617枚
IMG_5940.PNG





退店。





後任履歴

IMG_5948.JPG





閉店グラフ
IMG_5973.JPG



週間グラフ
IMG_5943.PNG




投資    1000円
回収  11200円

収支 +10200円




76Gでやめたあと、103GでBIGきてますね。

いいんです。

103GでBIG引いて、その次 145Gでやめたと思えば

獲得枚数に大差ないので。


… 連チャンしてほしかったです。








またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 23:55 | Comment(0) | 稼働日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。