アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年10月01日 | Comment(0) | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーII

【稼働日記】BIGだらけで合算のよくないマイジャグ2

IMG_5118.JPG




きのう博多駅に行ったんです。

中洲行きの地下鉄に乗り換える前に

アイコスを吸いたくなって

駅前にあるプラザというパチンコ店に入りました。



店内の喫煙スペースにあったデータロボを見て 『 ん?』と思ったのです。



IMG_5646.JPG



使用中止の張り紙がハングルと英語でも書かれていました。


私が住んでいる地域のお店では

外国語表記のものを見たことがないです。

都会のお店は外国人のお客さんがそんなに多いのでしょうか。


おったまげ。








 9月 21日(木)



自信満々で座ったアイム で失敗して

お店を移動。


移動したお店での1台目 を経て、



2台目




21:07
A マイジャグラーII

2前  453  BIG 0   REG 0 ーーー
前日 2491 BIG 7   REG 4 1/226
当日 1818 BIG 10 REG 1 1/165

IMG_5667.PNG



前任者の履歴

開店

B 48
B 72
R 130
B 94
B 286
B 78
B 65
B 224
B 58
B 33
B 477

253 空台


1818 BIG 10 REG 1 1/165

ジャグ連率  54%  6/11


BIG連がありすぎる

当たりは鈍いですが

週間グラフの凹みに期待しました


でも REG確率は 1/1818




開始 253


R 360 3000円

B 24


やめ 83



あわよくば BIG連を期待していましたが

やっぱり REG確率を考えると怖くて…


これを平気で打ち続けるのは

私の嫁さんくらいでしょう




終了時 2032 BIG 11 REG 2 1/156

IMG_5668.PNG


ジャグ連率  53%  7/13



回収 261枚
IMG_5669.PNG




でも打ち続けたほうがよかったんです。




後任履歴

83 やめ

B 210
B 54
B 42
B 173
B 62

97 閉店



閉店グラフ
IMG_5674.JPG


どこかに忘れ去られたREG。


このあと もう1台 マイジャグ2を打ちました。




ここまでの収支 ( 3台合計 )

投資  19000円
回収    595枚  ( 10800円 )

収支 −8200円



今夜のキングオブコント

かまいたちとジャングルポケットのネタが好き。








またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 23:00 | Comment(0) | 稼働日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。