アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年09月16日 | Comment(0) | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーIII

【稼働日記】合算 1/235 から 1/138 へ【マイジャグラー3】

IMG_5145.JPG




妻にこう質問されました。


「 パパのブログには 300ゲーム台とか 400ゲーム台って書いてるけど、あの漢字って『 台 』で合ってるの? 『 代 』じゃないの? 」



私はこう答えました。


「 いい質問ですね。 300台で合ってますよ。 年齢・家督・歴史上の期間は『 代 』だけど、それ以外は『 台 』と覚えておくといいよ。」



妻 「 ふーん、なんかムカつく。」



ジャグラーで勝った日に報告をしたときも「 なんかムカつく 」と言われるGOGO係長です。









 9月 6日(水)



1台目

2台目 を経て


ここまでの収支 +4200円



3台目




20:08
B マイジャグラーIII

2前  220  BIG 0 REG 0 ーー
前日  817  BIG 1 REG 1 1/408
当日 1175 BIG 2 REG 3 1/235

IMG_5136.PNG



前任者の履歴

開店

R 28
B 14
R 17
R 211
B 499

406 空台


1175 BIG 2 REG 3 1/235

ジャグ連率  40%  2/5



履歴打ち。

開店直後の 30ゲーム以内の 3連は好き。

一発目が BIGだったらもっと好き。


2回連続の 400台なので捨てる人が多いかもしれません。

でも、ここから打てばお金を使わなくて済みそうだし

おもしろそうだと思いませんか?


800オーバーとかなら低設定の烙印を押しますけど。


とりあえず

次に当たったあとの履歴展開を見て判断することに。




開始 406


B 453 2000円

R 50

B 105

R 77

R 210

R 52

R 154 ↓ 5連

R 93

R 38

R 9

B 35   合算 1/127

B 172


やめ 138



REGばかりでした。

BIG連なし。

プラマイゼロラインで頭打ち?



閉店まで1時間を切っていますし

粘るのはやめておきます。




終了時 2355 BIG 6 REG 11 1/138

IMG_5137.PNG


ジャグ連率  52%  9/17



回収 618枚
IMG_5138.PNG





退店。





後任履歴

194 閉店




閉店グラフ
IMG_5144.JPG



週間グラフ
IMG_5142.PNG



この日の収支 ( 3台合計 )

投資  14000円
回収    1509枚 ( 27400円 )

収支 +13400円



BIG連しない台。

前日が BIG先行で 2000枚以上出ているわけでもないのに

無駄にREG が多くて BIG連しない台は

まず疑うクセをつけようと思います。








またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 09:00 | Comment(0) | 稼働日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。