アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年09月15日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:スーパーミラクルジャグラー

【稼働日記】斉藤由貴の不倫騒動について思うこと【スーパーミラクルジャグラー】

IMG_5134.JPG




斉藤由貴の不倫騒動について思うことがある。

頭にパンツを被った写真の医師は

斉藤由貴さんの大ファンだったらしい。



もし、私が小学生の頃から大ファンだった

石川さゆりさんとそういう関係になったら

おっぱいのひとつやふたつ頭に載せた写真を絶対に撮るだろうし

それを宝物にする。


その大切な宝物を週刊誌に晒されたという点には同情しています。




IMG_5132.PNG



あの写真を見て

1990年代に少年ジャンプで連載されていた

『 究極 !! 変態仮面 』という漫画を思いだしたのは私だけでしょうか。









 9月 6日(水)



1台目 で失敗。



2台目



19:40
A スーパーミラクルジャグラー

2前 2828 BIG 15 REG 3   1/157
前日  542  BIG 1   REG 1   1/271
当日 3152 BIG 8   REG 10 1/175

IMG_5120.PNG



前任者の履歴

開店

R 12   ↓ 4連
B 48
B 33
R 21   差枚数 700
B 484
R 167
R 75

1000 BIG 3 REG 4 1/142

R 274
R 350
B 210
B 51
R 413
B 250 差枚数 −1000
R 73
B 70
R 69
B 96   ↑ 5連
R 186

270 空台


3152 BIG 8   REG 10 1/175

ジャグ連率  50%  9/18



長崎正吾式正攻法で立ち回っている人は

見向きもしない合算の台。


ではなぜこの台を選んだのか?


グラフ打ちです。


開店直後に早い当たりで 700枚出て

ちょうど 差枚数 −1000 で跳ねています。

でもプラマイゼロまでは上がりきらずに下降中。



跳ねた −1000枚地点が本日の『 底 』だとしたら

再びそこに落ちる前に

グイッと上がるんじゃないかなと思いまして。


それと、設定が悪い台が

280 〜 299 ・ 380 〜399 から連チャンすることって多いと思う。


プラマイゼロまで上がってくれれば御の字です。




開始 270


B 293 1000円

B 24


やめ 105


ここで一気に上がらないなら長打ち無用。



終了時 3304 BIG 10 REG 10 1/165

IMG_5121.PNG


ジャグ連率  50%  10/20



回収 434枚
IMG_5122.PNG




後任履歴

R 231
B 476
B 113

123 閉店




閉店グラフ
IMG_5130.JPG



週間グラフ
IMG_5126.PNG




ここまでの収支 ( 2台合計 )

投資  12000円
回収   891枚

収支 +4200円



プラスになった。 帰ろう。

とは思いませんでした。


9月 2戦目の日曜日に

10時間も費やして 14000円負けたのが

よほど悔しかったんでしょうね。


物足りない。



この後、

合算 1/235 で空台だったマイジャグラーIII を打ちました。


合算 1/138 になりましたよ。








またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 07:50 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。