アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年09月14日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:スーパーミラクルジャグラー

【稼働日記】ゆく人 くる人【スーパーミラクルジャグラー】

IMG_5117.JPG




『 ジャグラー引退します 』

ツイッターでこの文字をよく見る。


あぁ、この人のツイート好きだなぁと思っていた

ジャグラー打ちの方も

最近『 引退 』という文字を書いていました。



家庭や仕事やお金のご事情がおありでしょうから

引き留めたりはできません。



『 やめる 』と決めている人は

何と声を掛けられたいのだろう?

と、考えたのですが

何も思い浮かばなかったので、静かに見送ることにしました。


『 いいね 』だけ そっと押しました。


寂しいです。









 9月 6日(水)



9月 3戦目


ジャグラーが 150台ある国道沿いのお店へ。



17:22
@ スーパーミラクルジャグラー

2前 3360 BIG 15 REG 7 1/152
前日  798  BIG 2   REG 1 1/266
当日  802  BIG 4   REG 1 1/160

IMG_5101.PNG

IMG_5102.PNG



前任者の履歴

開店

B 40
B 58
B 294
B 126
R 129

155 空台



開店後、BIG 2連スタート。

まずは打って様子をみてみよう。




開始 155


B 395 6000円

B 5   今やめたら勝ち

R 300

B 293 4000円 あ…

R 75

R 179

R 107 1000円 まずいぞ…



2001 BIG 7 REG 5 1/166

ジャグ連率  25%  3/12




R 45

B 101 高速回転

B 9

B 107 今やめたら勝ち



IMG_5103.PNG



やめ 214  ナンセンス



終了時 2477 BIG 10 REG 6 1/154


ジャグ連率  31%  5/16



回収 457枚
IMG_5104.PNG



スーパーミラクルジャグラーの高速回転を初めて見た。

「 ウォッ 」という低い声を漏らして後ろに仰け反った。



鍵を閉め忘れたトイレの扉を

他人に開けられたときも「 ウォッ 」と言って仰け反ります。



あの恥ずかしい空気感と『 間 』は嫌いじゃないです。

けっこう閉め忘れてます。

最近では相手の表情を観察する余裕もあります。


迷惑ですよね。



後任履歴

B 509 ↓ 4連
R 7
B 33
B 52
B 108
B 288

100 閉店




閉店グラフ
IMG_5112.JPG


ジャグ連率  36%  8/22



最後の 1000枚が一番おいしい。

これを狙って獲れるようになれば

設定を入れてない日でも勝てるのに。



週間グラフ
IMG_5108.PNG




ここまでの収支

投資 11000円
回収   8200円



このあとスーパーミラクルジャグラーと

マイジャグラーIIIを打ちました。


次回、1台ずつ書き記してゆきます。


打つ前の履歴とグラフ、やめたあとの履歴とグラフを

詳しく書けば書くほど、パターンが頭に残るからです。


読むより書く。 聞くより書く。


書き続けるとどうなるか?


同じ失敗が減ります。

徐々に収支が良くなります。



もし、ジャグラーが好きなのに

収支で悩んでいる人がいたら

ブログはおすすめです。



私は 40歳をすぎてこのブログを始めるまで

年間収支がプラスになった年など 一度もなかったのですから。


人は何歳からでも変われます。








またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 12:40 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。