アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年08月30日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーII

【稼働日記】週間 5000枚凹みのマイジャグ2を探り打ち

IMG_4711.JPG




仕事の不備や、出来ていないことを指摘したときに

「 はい 」とかじゃなくて

「 そうですね 」って返されると、けっこうイラッとするGOGO係長です。


伝わります? これ。









 8月 26日(土)



13:50 入店


会社帰り。いつもの国道沿いのお店。

中くらいのイベント。


マイジャグ3とゴージャグは、珍しく客で埋まってる。

空席が目立つマイジャグ2のグラフと履歴を サイトセブン で全台チェックした。




14:22
@ マイジャグラーII

2前 2561 BIG 3 REG 5 1/320
前日 1925 BIG 1 REG 4 1/385
当日 1373 BIG 4 REG 4 1/171

IMG_4706.JPG



前任者達の履歴

開店

B 225
R 108
R 173
B 108
R 228
B 71
R 120
B 2

338 空台


ジャグ連率  25%  2/8


角から4番目



 この台を選んだ理由

・ 週間 5000枚も凹んでいる

・ 角1・角2・角3は、この台より履歴が酷くて、合成確率が 1/200 台

・ 角5は回されていない

・ BIG連がなく、ジャグ連率も悪いが、

初めての 300超えだし、これまでの最大ハマりは 228。

・ こういう 2〜3粒の団子履歴のあと、300台とか 400前半から連チャンするイメージがある

( イメージには個人差があります )





開始 338


R 384 2000円 ↓ 4連
R 34
B 16
R 85   合算 1/129



いまこんなかんじ

IMG_4705.PNG



BIG連しない。

この 4連が全てBIGだったら 1000枚GETできていたのに。


こういう地を這う系モジモジグラフで

後半ズキューンと上がる台もあるけど

ポイントがわからないから

短時間勝負がメインの私は好んで打たない。


もうすこし回してみます。




B 142 いいね



ここで 2〜3連したら惚れるよ



やめ 238  ないね



終了時 1934 BIG 6 REG 7 1/148

ジャグ連率  38%  5/13



2000ゲームくらい回っていて

ジャグ連率 40%を下回る台には

良い思い出がないのでやめ。


( 思い出には個人差があります )




投資 2000円
回収 100枚くらい


コインを持って移動





後任履歴

B 417

369 閉店




閉店後データ
IMG_4713.JPG




コインを持って移動したのは隣の角5。

角1〜4がないとしたらこれかなあ…と。


ただ、この角5のデータは


2前 2975 BIG 12 REG 7 1/156
前日 1786 BIG 11 REG 2 1/137
当日  139  BIG 0   REG 0 ーー



前日のREGが少なすぎる。

設定変更もわからない。

他の客が触らないのも頷ける。



しかし、消去法で座ったこの台が

1時間半弱で 2500枚出ることになろうとは…


この時は知る由もなかった。








またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 12:55 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。