アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年08月25日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ゴーゴージャグラー

【稼働日記】夏の終わり、REGのハマり【ゴーゴージャグラー】

IMG_4603.JPG




夏の高校野球が終わり、なんだか寂しいGOGO係長です。


仕事中は、甲子園速報を逐一チェックして

夜は、熱闘甲子園を観て涙腺崩壊していました。



甲子園の審判はボランティアだということをご存知でしたか?

給料や報酬は一切ないんです。

アマチュアですから。

ただし、交通費・食費・宿泊費は高野連から支給されます。



野球が好きだとか、高校野球を裏方として手伝いたいとか、甲子園のグラウンドに立ちたいとか…

様々な動機であの場所に立っているんでしょうね。



個人的には、球審くらいはプロの審判員がやったほうがいいんじゃないかなと思っています。


投手のレベルが上がっているし、

プロ並みの球種を投げる高校生もいますから。


ちなみにプロ野球の一軍の審判は、年収 750万円以上らしいです。








 8月 19日(土)



13:50 入店




14:23
@ ゴーゴージャグラー

2前 1781 BIG 9   REG 6   1/118
前日 3694 BIG 15 REG 11 1/142
当日  631  BIG 3   REG 1   1/138

IMG_4487.PNG



前任者達の履歴

開店

B 5
B 53
R 174
B 91

308 空台


ジャグ連率  50%  2/4



仮に4くらいの据置きだとしても

なんとかなりそうだし

当日変更だとしても、立ち上がり履歴は好き。

最近はこういう履歴の台を選ぶことが多いです。

あとは回してから感じよう。




開始 308


R 349 2000円
R 164 1000円 伸びた伸びた
R 34
B 99   無音



1000 BIG 4 REG 4 1/125

IMG_4598.JPG

ジャグ連率  50%  4/8



R 316 4000円
R 244 6000円
R 109 2000円
B 66   1000円 無音
R 203



2000 BIG 5 REG 8 1/153

IMG_4495.JPG


ジャグ連率  38%  5/13



前日の底あたりまで自ら落としてしまった。

前日のREG確率がほんのすこし悪かったので

多少の REG続きは仕方ない。



最大ハマりは 349

低設定の汚い履歴に比べれば可愛いもんです。



総投資 16000円

本当になんとかなるのだろうか?





R 107 ↓ 7連
B 9
B 81
B 40
B 35
B 40
R 4


やめ 107



終了時 2331 BIG 10 REG 10 1/116

IMG_4496.JPG


ジャグ連率  55%  11/20



上の 3日間のグラフでいえば

さらに伸びて前日の頂点を超えるかもしれない。

確実に超えるかはわからないが

今やめたらプラスだということはわかる。

出たら帰ろう。




回収 1315枚
IMG_4498.JPG





退店。





閉店後データ
IMG_4600.JPG



週間グラフ
IMG_4508.PNG




私のピークより、さらに千枚ちょっと出ていますね。

いいんです。 悔いなどありません。


『 絶対に出る 』と確信したときに続行すればいいんです。


今回、確信を持てずに取りこぼしたのは

まだまだ私のレベルが低いということ。



投資  16000円
回収  23800円

収支 +7800円



投資が少なかったら回していたかもしれないなあ。







またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 16:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。