アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年07月26日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーIII

【稼働日記】すべて BIGの6連はおいしい【マイジャグラー 3 】

IMG_3942.JPG




覗きたいのはパンツじゃなくて本音だったり

寄せてほしいのは胸じゃなくて信頼だったり

開いてほしいのは股じゃなくて心だったりするときがあります。

GOGO係長です。









 7月 6日(木)



19:25 入店



19:57
@ マイジャグラーIII

3前 6644 BIG 33 REG 26 1/112
2前 1175 BIG 3   REG 1   1/293
前日 1374 BIG 2   REG 3   1/274
当日 1740 BIG 5   REG 7   1/142

IMG_3547.PNG


3日前の据置きだろうという考えはなかったです。



全履歴

開店

R 86
R 26
R 148
B 27
R 109
R 27
B 74
B 194
B 33
R 202
B 138
R 355

321 空台


ジャグ連率  41%  5/12




・ BIGも REGも 100以内の当たりが早い

・ ジャグ連率 40%以上

・ひとつ前は 300ハマり。ここも 300台で当たってくれれば





開始 321



最初の千円で 50G 回せたけど…


400 を超え…


500 を超え…




R 566 6000円



REGか…  次が肝心



B 34   早い
R 120
R 1  このREGこわい



B 164 ↓ 6連
B 75
B 26
B 17
B 19
B 35   BIG 6連 しかも早め


やめ 189



160 〜 190 から更に 2 〜 3連なんてのを期待してみた

240・340 まで追う欲は捨ててやめ




終了時 2665 BIG 12 REG 10 1/121

IMG_3924.PNG


ジャグ連率  54%  12/22



回収 1615枚
IMG_3549.JPG





退店。




後任

273 閉店





閉店後データ
IMG_3925.JPG



週間グラフ
IMG_3921.PNG




投資    6000円
回収  29200円

収支 +23200円




台を選ぶ際、履歴に 100以内の早い当たりがある台をピックアップしています。


島を歩いて見て回るのではなく、サイトセブン で。

もしくは、店内に設置されている壁掛け式のデータロボで。


BIG連が多いほうが好き。

これらを候補台としてスマホにメモ。

あとはメモした台が空くのを待って、タイミング良さそうなら打つ。


すでに上がりきっていて、週間グラフの伸びしろがなさそうなら敬遠してます。


たまたまかもしれないけど、

これをやりだしてから収支が良くなってきたので、しばらく続けてみます。



グラフの底ばかり狙っていた頃と比べると

投資が膨らまなくなったし

増える連チャンをしてくれる台を打つ機会が多くなった。



1年前とは違う打ち方をしてるから、

1年後も今と違う打ち方をしてるかもしれない。

「 変わらなきゃ 」って、日産のCMでイチローが言ってたし。

矢沢永吉も「 やっちゃえ 爺さん 」って言ってたし。




今月の私は、7/22(土)をもちまして稼働を終了いたしました。

残りの1週間、読者さまのご武運をお祈り申し上げます。







またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 10:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。