アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年09月29日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーII

【その47】ハメ獲り【嫁さん稼働】



image.jpg

30代後半まで 車はトヨタ・携帯はdocomo・キーケースはヴィトン。 これが男の三種の神器だと思っていました。頑なに。

こんにちは、今は auのiPhoneを使っているGOGO係長です。


ハメ獲りとは、自らハメて ハメた枚数以上のコインを獲得するという意味であり、室町時代から九州北部で使われている方言である。



9/25(金)
無稼働。 決算月、会社に貢献

9/26(土)
無稼働。 他人の売上も自分の手柄にして来月の軍資金を確保




9/27(日)

8:30
妻は JRで1時間半かかるIKEAへ家具を選びに出掛けた。

人の多い IKEAではひとりでゆっくりと見たいのだろう。



13:00
私は子どもを連れて、学生時代の友人が営業課長をしているトヨタディーラーを訪ねた。

4年前に彼から購入した車の乗り換えだ。

車は高く売れるメーカー、値落ちしない車種を選ぶべきだと思う。

新車のランクルを350万で買っても 3年後に300万で売れるんだもの。

負け込んでる私にランクルは予算オーバーだけど。


とりあえず、トヨタ車の中でも安いほうのやつを値引き額27万円でサイン。 下取り額にも満足。

納車は1ヶ月待ち。

希望ナンバーは勿論 「 55 」です。




14:30
「いま帰ってるんだけど、途中下車してT店に寄っていい?」と妻からLINE。

「よかよ」と返信。



17:30
「すごくハメたんだけど、すごく出てるの♪」と妻からLINE。

「よかね」と返信。


以下、20:30に帰宅した妻から聞き取った稼働内容。



■ マイジャグラーII
image.jpg



打ち始めグラフ
image.jpg




終了時グラフ
image.jpg

4837 BIG 20 REG 11 合算1/156


image.jpg



投資  25000円
回収  2137枚
収支 +17600円


どんな台で勝とうが、2014年度に続き 今年も年間収支プラスを維持している妻のほうが私より上手いということ。


8年前、妻にジャグラーを教えたのは私のはずである…


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


posted by GOGO係長 at 13:00 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。