アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年05月25日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ファンキージャグラー

【稼働日記】夕方まで REG1回で放置されていたファンキージャグラー

IMG_2699.JPG




2年前に離婚した加藤くん(42)の元気がない


彼の机まで行って「 今日 飲み行かん?」と誘ってみた


『 あぁ…… 今日はちょっと… 』


「 そっか。 んじゃまた誘うね。」と私が言いかけた時、


机に置かれていた加藤くんのケータイが鳴った



彼は慌ててスマホを取り

『 ちょっとすみません 』と頭を下げ

『 もしもし〜 』と言いながら、小走りで事務所を出ていった




見るつもりはなかったんだけど、


彼のスマホは私の前にあったので見えました。



画面に表示されていた発信主の名は



一条 麗華 でした




それ 源氏名だろ。


あいつ、大丈夫かな……









 5月 7日(日)



弟夫婦が中学生の長女と家に遊びに来てくれました。


高校生の長男は野球部に入ってて、GWも当然休み無し。




夕方、弟たちが帰ったあと


私がソワソワしながら時計をチラ見していると


「 パパ、ジャグジャグ行ってきていいよ。しばらく平日は忙しいんでしょ? 」


と嫁さんが言ってくれた



うむ、かたじけない。





17:50
@ ファンキージャグラー

2前 3193 BIG 7 REG 13 1/159
前日 2751 BIG 7 REG 6   1/211
当日  392  BIG 0 REG 1   1/392

IMG_2470.PNG



履歴

R 71




開始 321


B 401 3000円
B 69
R 146
R 101
R 24



1000 BIG 2 REG 4 1/166


めっぽうコイン持ちがいいので続行



B 226
B 43
R 18
B 129
B 13
R 282



50 G以内の BIG連が多いほど安心する。

80 〜 90 Gで BIG 3連しても増えないから。


グラフの伸び具合を見ればわかりますよね。




B 42   ドリフト告知
B 54   7セグ
B 120
R 172
R 28
R 32   合算 1/109


やめ 107



MAX 3連。

REGも付いてるし、合算も良くなったんですけど

設定 5 or 6 あるなら、4連・5連が頻発するでしょう?


中間設定以下だと 1000枚超えたら満足しておかないと。




終了時 2078 BIG 9 REG 9 1/115


ジャグ連率  50%  9/18



回収 1277枚
IMG_2471.JPG





20:20  退店。





帰宅後、サイトセブン で見た最終結果




後任履歴

R 185
B 321
B 193
R 174

閉店  155



IMG_2701.JPG




閉店後データ
IMG_2697.JPG



週間グラフ
IMG_2480.PNG




投資    3000円
回収  23200円
収支 +20200円

月間 +53200円



誠に僭越ながら 10連勝。


もう今月は行かなくてもよいのではなかろうか



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



またのお越しをお待ちしております。






posted by GOGO係長 at 06:10 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。