アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年05月17日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ファンキージャグラー

【稼働日記】TENGA の御利益 【ファンキージャグラー】

IMG_2318.JPG





「 もうろくじじい! 」と妻が言うので

『 はぁ? 』と問い返すと

「 もう六時っち言うたんよ! 耳までもうろくしたんやね 」

と言い返されたGOGO係長です。



台選びが盲目なのは認めますけども…。









 4月 29日(祝)



この日は1年で一番アツイと噂のT店の誕生祭に行こうと思っていたんです。


昨年の同じ日は

そのT店で開店から閉店までゴージャグを打ち切りました。



そのときの記事はこちら

1200人が並んだ!年イチイベントでGOGOジャグラーを閉店まで打ち続けた結果




しかし、好きな東京のブロガーさんが

北九州のS店に来られることを知り、急遽S店へ



「 はじめまして、いつも読んでます。」と声を掛け、焼酎を手渡しました。


絡みは全くなかったので名乗りませんでした。

私が書いているブログなんて知らないだろうし。



IMG_2338.JPG



といいつつ、名入れに GOGO係長 と書いてる。

いやらしい大人ですね。




すると


「 差し入れをくれた人にはこれ渡してるんですよ。 」と言われ

TENGAを戴きました。



IMG_2343.JPG



ラッキー。 家の神棚にお供えしよう。




打たずにT店へ移動。



T店のジャグラーシリーズは満席でした。

1台も空いてない。


上手な人が集まるこの日に良い台が捨てられる可能性は低いだろうな……。




いつものお店へ移動。



11:20 入店


ガラッ ガラッ




11:33
@ ファンキージャグラー

2前 3998 BIG 14 REG 15 1/137
前日 6263 BIG 26 REG 19 1/139
当日  420  BIG 1   REG 1   1/210

IMG_2344.PNG


開店直後にポンッと跳ねて

マイナス域に突入したところで放置されていた台

状況によっては、−500 〜 −700枚付近まで追うつもりで




履歴

B 19   早い初当たりに淡い期待
R 67




開始 334


B 364 1000円
B 89
R 17
B 156
B 116



1000 BIG 6 REG 2 1/125



バッグの中の TENGA をギュッと握ってみた

PL学園の球児がバッターボックスで

胸の御守りを握りしめていたように




R 217 ↓ 4連
B 81
B 57
B 17



今こんなかんじ

IMG_2346.JPG



R 142
R 21   合算 1/99


やめ 137



終了時 1531 BIG 9 REG 5 1/109


ジャグ連率  57%  7/14



回収 1477枚
IMG_2347.JPG





後任に4000枚出されたりして。 なんて思いつつ……





13:20  退店。





閉店後データ
IMG_2618.JPG

中間設定の据置きだったのかなぁー



週間グラフ
IMG_2358.PNG




投資 1000円
回収 1477枚

収支 +25800円




TENGA ではなく

ステッカーの御利益だったのかもしれませんね。


1日打ち続けても負ける日があることを考えると

2時間弱でこれだけ出れば上出来ですよね。サラリーマンは。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



またのお越しをお待ちしております。







競馬予想のレジまぐ

posted by GOGO係長 at 14:40 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。