アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年04月13日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ハッピージャグラーVII

【稼働日記】このブログの読者さんに会ってきました【ハッピージャグラーVII】

IMG_4813.JPG



先週の土曜日、読者様に会ってきました。

Twitterでお世話になっているうちに

ご職業が料理人であることを知り、お店に行きたくなったんです。




新幹線で博多へ。


プライベートで親交がある福岡市在住の

サッカー大好き 筋トレ男(47)と

着物女子(48)を誘って、中洲の和食店にお邪魔しました。



入った瞬間に「 あ、良いお店だ 」と分かります。

コの字型のカウンターの内側に立っている男性と目が合い

「 あ、あの方だ 」と感じて会釈。



着物姿の女性スタッフに案内された席に、一旦座ったものの

注文する前に読者のKさんのところへ行って

カウンターごしに 御挨拶 & 握手。



Kさん、料理長だったんですね。

超イケメンでとても感じの良い方です。




IMG_4711.JPG


希望していたカウンター席。

Kさんとお喋りしたかったので。





IMG_4712.JPG


食事中、着物女子は帯に手ぬぐいを掛けるらしい。




お魚は美味しいし、焼き物が出てくるタイミングは絶妙だし

そりゃあ 会話も弾んでお酒も進みます。



途中、Kさんからアイコスの

ブルーベリー味を1箱いただきました。


私の住む街ではまだ販売されてないんです。

ありがとうございます!



ボトルで注文した晴耕雨読が空っぽになる頃、

ちょうど2時間経ったのでお暇しました。



Kさん、ありがとうございました!

必ずまた行きます! (たぶん来月も)




退店。




お店を出ると筋トレ男に「屋台へ行こう!」

と言われましたが


「 俺、酒飲んでラーメン食うとうんこ漏らすんですよ 」

といって上品にお断りしました。




実際に漏らした日の記事 → 担々麺がもたらした悲劇





赤坂のイタリアンへ移動。


IMG_4717.JPG




筋トレ男がフルボトルで頼んだ赤ワインがなくなるころ、退店。



解散。




最終の 0:10 博多発 特急に乗って帰路へ



IMG_4720.JPG


午前 1時すぎ 小倉駅に帰着。



大変楽しゅうございました。


Kさんはお仕事中だったので

ジャグラーのお話はできませんでしたが

いつかたっぷり語り合えればと思っています。









 4月 3日(月)



元マイホM店にて




1台目



打ち始め

2667 BIG 9 REG 11 1/133



開始 371



やめ 595  7000円  ノーペカ



ボーッとしてたら また 900まで回してしまいそうでした。

自制。




終了時

2891 BIG 9 REG 11 1/144




2台目



グラフ弱め。 差枚 700枚くらいから、

プラマイゼロでワンバウンドして

再びプラマイゼロに着く辺り。



21:28
A ハッピージャグラーVII

2前  168  BIG 0   REG 0 
前日 5218 BIG 22 REG 15 1/141
当日 1526 BIG 6   REG 3   1/169



開店からの全履歴

B 82
B 271
B 44
B 20
B 197
R 513
B 34
R 88
R 39


ジャグ連率  55%  5/9




開始 238


R 288 2000円 ↓ 4連
R 43
R 33
B 20

B 160 全消灯
B 91
B 63
B 113 先ガコ


やめ 51  閉店 3分前



終了時 2250 BIG 11 REG 6 1/132


ジャグ連率  58%  10/17



回収 955枚
IMG_4774.JPG





退店。





閉店後データ
IMG_4775.PNG



週間グラフ
IMG_4770.PNG




投資  9000円
回収  17200円

収支 +8200円



「 完全に まぐれ勝ちだ 」と、自信を持って言えます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



またのお越しをお待ちしております。




posted by GOGO係長 at 00:40 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。