アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年09月15日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ニューアイムジャグラーEX

【その38】いつ以来だろう・・



image.jpg

使っては 
ならぬお金を 握りしめ
負けたあの日が 懐かしきかな

こんにちは GOGO係長です。


9/13(日)

21:00
朝イチ稼働から帰宅した妻と入れ替わりでM店に到着。

日曜の夜は客が引くのが早いのでチャンスはあるはず。


待つこと30分…


■ ニューアイムジャグラーEX
5799 BIG 26 REG 21 1/123
image.jpg

願わくば、もうひと伸びしてからハマってほしい。

「勢いのある台はブン回せ」と借金まみれで消えていったおっちゃんも言ってた。


打つ前の履歴
image.jpg

REG 146 後の
  238 から

  646 やめ ノーペカ


フフッ 熱くなるところだったよ。
そのわりには我ながら無駄によく回したと思う。


時間はまだ22時ちょい。
昔の私ならペカるまで打ち散らかしている。


ノーペカで帰るなんていつ以来だろう。

何年前か思いだせない。

4万円使ってでもペカらせていたから。

たとえそれがREGでも。


成長したね♪ (おせーよ)



投資 12000円
回収 0枚
収支 −12000円

月間 +16000円


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


posted by GOGO係長 at 14:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。