アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年09月13日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ハッピージャグラーVII

【その36】グラフしか見ないとこうなる、確率しか見ないとこうなる



image.jpg

回収日とわかっているなら何故 他の店に行かないの?と問われたら「すみません フフフ」と答えるしかないGOGO係長です。こんばんは。


9/12(土)
きのう全体的に出ていたので午前組・夕方組に設定をあぶりだしてもらうべくあえて19:30にM店へ


… 常連が皆、死にそうな顔で打っている。


■ ハッピージャグラーVII
前日 3504 BIG 15 REG 14 1/120
当日 3147 BIG 8 REG 8  1/196

image.jpg

当日 低に変更と見るか、中間の据置きと見るかは私次第…

BIG 316
BIG 112 後の
  122 から

REG 190 3000円
BIG 22
REG 164
   364 やめ 7000円


後任、わずか5Gで…

BIG 369
BIG 17
BIG 37

オー マイガッ



■ アイムジャグラーAPEX
3619 BIG 16 REG 13 1/124


打つ前の履歴
image.jpg

BIG 78  後の
  303 から

  578 やめ 7000円 ノーペカ

その後、788 ハマりまでは確認
image.jpg



今夜はもう帰るつもりでシマを流していると、完璧に低設定クサイうんこ台で運良くBIGをひろう。

2505 BIG 8 REG 6
360〜

BIG 380 1000円
REG 107
  110 やめ


8月19日以降、20000円以上の負けがない。

負ける日の額を抑えておけば、大きな波を掴むことによって月間収支はなんとかなる。


まだ21:30だが、私はビビっているので今夜はこれくらいにしといてやろう。



本日
総投資 18000円
総回収 157枚
収支  −15000円

月間  +28000円


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


posted by GOGO係長 at 17:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。