アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年08月18日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ゴーゴージャグラー

【稼働日記】 40分稼働 【ゴーゴージャグラー】

image.jpg



夏風邪かクーラー病か


声がガラガラで もんたよしのりみたいになってます。


今日は電話ごしに「え??」と何回聞き返されたことか


GOGO係長です ごんにぢば。




image.jpg



「いやいや、官兵衛さんのほうが古いですよ」
















8/ 9(火)



黒田官兵衛ゆかりの地、福岡市で ほんのちょっと絡んでる現場に


ほんのちょっと立ち会って


ほんのちょっと離れた中華料理店に連れて行かれて


ほんのちょっと辛い麻婆豆腐と水餃子を食べたら


会社には戻らず、妻のマイホP店へ直行。


焼餃子より水餃子派です。




15:50
@ ゴーゴージャグラー

2前 3333 BIG 9   REG 13 1/151
前日 2911 BIG 13 REG 12 1/116
当日 1934 BIG 10 REG 4   1/138



履歴

R 208
B 545
R 98
B 31
B 130



開始 232


B 301 3000円 ↓ 5連
R 28
R 53
B 34
B 18


やめ 136



もうじゅうぶんです ありがとう。



ジャグ連率  52%  10/19



終了時 2272 BIG 13 REG 6 1/119

image.jpg




回収 722枚
image.jpg





退店。





「オレ迎えいけるよ」と妻に LINEして保育園へ


夜は妻にジャグらせてあげよう




閉店後データ
image.jpg



P店は大当たり履歴非公開のため後任履歴は不明



週間グラフ
image.jpg



二つの赤い印


週間グラフの頂点が、数日前の頂点でピタッと頭打ちになる台をほぼ毎日見かけます。


高設定ならそんなの関係ないんでしょうし、


据置きの台が数万数千回転を経て


機械割の 100%前後に収束したのかもしれません。


未だ修業中の私はわかっておりません。


一応、現時点ではヤメ時の目安にしています。





投資    3000円
回収  13000円

収支 +10000円




次号

この日の夜の嫁さん稼働



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜







またのお越しをお待ちしております。


おすすめスロットブログランキング
posted by GOGO係長 at 14:55 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。