アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年09月06日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ハッピージャグラーVII

【その29】 低設定 波打ち



image.jpg

”オレが打てば出る” と錯覚して死ぬほど辛い目に遭った十数年前をやっと笑い話にできつつあるGOGO係長です。 こんにちは。


9/5(土)
5月から建てていたマイホームが完成したので仕事おわりに内覧、鍵の受け取り。

自宅でゆっくりした後、5のつく日で客が溢れているT店を避け、客がまばらのM店に20:50着。



21:10
■ ハッピージャグラーVII
前任が1000枚出したあとから
image.jpg

週間で3000枚クラスの上がりがあり、底(矢印)が揃ってから跳ねているグラフが好きなので打ちます。

3日前(水色)の据置きとは思っていません。
好きな形のグラフなので設定無視で打ちます(笑)



3422 BIG 13 REG 9 合算1/155

打つ前の履歴
image.jpg

BIG 86 後の
  304 から

BIG 477 5000円
BIG 1
REG 91
BIG 10 先ガコ
REG 245
REG 121
BIG 72
REG 4
   212 閉店

MAX 800枚ちょっとあったけど、まだ出す気で攻めたので悔いなし。


終了時グラフ
image.jpg
4351 BIG 17 REG 13 合算1/145


投資 5000円
回収 622枚
収支 +7400円

月間 +33400円


次回は日曜日恒例、嫁さんの稼働を記事にします♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございました。


posted by GOGO係長 at 15:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。