アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年06月17日 | カテゴリー:雑記 | タグ:ハッピージャグラーVII

【雑記】6000枚出たジャグラーが 3日間据置きだったらどうなる?

image.jpg








息子の高熱の原因はアデノウイルスでした。



アデノウイルス感染症の症状

・ 目の充血

・ のどの腫れ

・ 38〜40度の高熱



昨日、病児保育施設に預けている息子を迎えに行ったとき


例の感じの良い 30代後半の保育士さんがいました。


息子の便の回数や食欲等、1日の様子を


私の目をしっかりと見て報告してくれます。




私 「先生、目が充血してますよ。 うちの息子のが移ったんじゃないですか。」


保育士 「あっ、お父さんこれ、コンタクトがズレちゃって…」


私 & 保育士 「アハハハハハハハーッ」



超カワイイ。


息子よ、すまん。





6/ 15(水)  無稼働


6/ 16(木)  無稼働












表題の件


4/29(祝)・4/30(土)・5/1(日)に取ったデータを載せます。


ずいぶん前ですね。


印象に残るグラフだったので いつか記事にしようと思っていました。


マイホの専業お兄さんが 2日目と3日目にガックンチェックして


3日間据置き を確認した ハッピージャグラーVII です。


それではどうぞ。




1日目



開店から閉店までの全履歴



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg




1日目データ
image.jpg



ジャグ連率  62%  33/53




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2日目



image.jpg


image.jpg




2日目データ
image.jpg



ジャグ連率  50%  7/14



この日のお兄さんは


朝イチのリールガックンなし だけ確認して様子見していたそうです。



1日目に 8000〜9000回転まわしていたとしても、

このような落ち方をしたのでしょうか。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3日目


ガックンなし。

この日は私も朝からホールに居ました。

専業お兄さんは朝からこの台を打っていました。



開店から閉店までの全履歴


image.jpg



image.jpg



image.jpg


image.jpg



image.jpg



image.jpg




3日目データ
image.jpg



ジャグ連率  58%  35/60




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



週間連続グラフ
image.jpg



まるで設定変更されているかのような 2日目(黄色)のグラフ。



3日間合計データ


15096 BIG 71 REG 56 1/118


BIG確率  1/212

REG確率  1/269





数日間 据置きの高設定でも


幾多もの出玉パターンがあるのでしょうけど


そのあたりの詳しい話を


北電子のジャグラーを作った人か、実機で検証したことのある方に聞いてみたいです。


相談料 1時間1万円でも聞いてみたいです。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








またのお越しをお待ちしております。


おすすめスロットブログランキング
posted by GOGO係長 at 15:00 | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。