アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年06月13日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:ニューアイムジャグラーEX-KT

【嫁さん稼働】6月 11日

image.jpg







繁華街を歩いている時


年下の社長が長財布を小脇に挟んだまま電話していた。


私 「社長、財布をあんな持ち方してたら盗られますよ」


社長 『あぁ、大丈夫。 コレ盗られてもいい財布だから』


見られてもいいパンツみたいな言い方するのやめなさいよ。












6/ 11(土)


マイホがアツい日。


大安のこの日、協力企業の新社屋落成式典に招かれ日没前に帰宅。


お酒が入っていたので この日のジャグジャグは妻に譲った。




以下、 21時前にタクシーでP店に向かい


23時すぎにタクシーで帰宅した妻が、


翌日の夕方にメールで送ってくれた稼働内容。



image.jpg



全然わからん。


負けた時こそ 詳細を記録しておくことが大切だと思うぞ。


メールに記されている台番号のグラフを載せておこう。


後日読んだときに光景が蘇るだろう。




@ ニューアイムジャグラーEX-KT
image.jpg




A ゴーゴージャグラー
image.jpg



妻は今も私の稼働記事を読まない。


彼女自身の稼働記事しか読まない。


「あたしの立ち回りがブレるから」


と言われることには もう慣れた。





  嫁さん収支

投資  20000円
回収      0円
収支 −20000円

月間 +72000円





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








またのお越しをお待ちしております。


おすすめスロットブログランキング





posted by GOGO係長 at 12:10 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。