アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年05月10日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーIII

【稼働日記】 開始から 2Gで 2ペカ 【マイジャグラーIII】

image.jpg







雨の大分県別府市に来ています。


若手の営業努力で先方のラスボスである統括部長が交渉のテーブルについてくれる日。


こちらは会社ぐるみで取り組んでいる姿勢を見せるべく、取締役を含む4名で臨みます。


そんな状況下、移動中の後部座席でこの記事を書き上げたGOGO係長です。


おはようございます。












5/ 7(土)



この日も晩御飯を済ませてからM店へ



20:50 入店



候補台の絞り込みは自宅で終えている


サイトセブンで。



候補 6番手の△印



21:12
@ マイジャグラーIII

2前 2260 BIG 10  REG 6   1/141
前日 4243 BIG 17  REG 12 1/146
当日 3205 BIG 11  REG 5   1/200

image.jpg


履歴
image.jpg



この 6連は低設定の噴き上がりか?


それとも前日据置きの中間か?



開始 321



噂の 340まで回してみよう



R 322 1000円 わずか 1G



あちゃー REGかー


さて、どうしようかな・・




台上のデータ機器を見ながらレバーを叩き


視線を落としつつ ボタンを押していると



ベンッ  ガシャンッ 



ん? なんか青いの光っとる


先ペカ?!



なんて確認する時間もなく


惰性で押した第三ボタンでが揃って バーン!



B 1  ジャンバリ



まだ 2Gしか回してないんですけど。



やめれます?


今やめたら 8000円勝ちです。



ねえ、 やめれます?





勝ち逃げ態勢で続行



30G  やめようかな



100G  とりあえず 140前後まで



145G  まだ 3000円勝ってるし




200G  ハハハ、マズイなこれ



280G  コイン無くなっちゃった…




R 369 3000円 もうやめれないよ




その後は たまに降臨するGOGO係長モード




やめ 581 12000円 閉店4分前




終了時
image.jpg




週間グラフ
image.jpg





22:44  退店。




明日もイチからやり直し。




投資  16000円
回収      0円
収支 −16000円

月間 +16000円

年間 +170200円




いつまでも  あると思うな  親とコイン





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








いつも読んでいただきまして、誠にありがとうございます。


ランク上位のスロットブログへ
posted by GOGO係長 at 09:50 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。