アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年08月25日 | カテゴリー:雑記

【その17】 収支向上意識



レゴランド・ディスカバリー・センター東京


栄光に向かって走る 肩にパンのせて走る
いいことばかりじゃないけど わるいことばかりでもない

何度も諦めかけた夢の途中
いくつものジャグラーを打って
辿りついた今がある

image.jpg

どうも、GOGOランプを日焼けするほど浴びたいGOGO係長です。こんにちは!


福岡は台風が直撃しておりましてお仕事がストップしています。
特にやることもないので肩にパンをのせたまま収支について考えたいと思います。


■ 2015 ジャグラーしか打たない私のジャグラーだけの収支

2月 13勝 6敗 +62000円
3月 14勝 7敗 +17000円
4月  7勝 4敗 +6000円
5月  1勝 0敗 +17000円
7月 14勝 3敗 +43000円


4〜6月はマイホームを建てるために土地やハウスメーカー選びをしていたので稼働が少ないです。
完成は9月。 マイホールに近くなった新居へ引越します。


1月と6月は爆負けしています。
年間収支は年度末にでも公開するつもりです。


手元の収支アプリをみて改めて思うことは、負ける日の額がデカい。もったいない。

月に数十時間も費やして、たったの+6000円とか何やってるんだろうと自問します。


今月なんて仕事おわりに68時間も稼働してるのに −43600円とか哀しすぎる。

かと思えば、5月は 1日しか稼働してないのに+17000円。
家庭持ちサラリーマンにとっては少なくないお小遣いになります。



今後も、けるべろすさんの稼働記録や初心者ピエロさん・ジャグリエさんの記事、
silverさんや他たくさんのジャグラーファンの方々の情報を見て勉強します。

負け続けると打てなくなる。おじいちゃんになってもジャグラー打つには勝ち続けるしかない。
だって好きなんだもん。


8/24(月) 広島に日帰り出張だったので無稼働


ジャグラーで1000万以上勝っている けるべろすさんってどんなお金の使い方をしてるんだろう…


にほんブログ村 スロット収支日記ランキングへ
にほんブログ村 スロット収支日記 ランキングへ

スロット収支日記 ランキングへ


posted by GOGO係長 at 13:00 | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。