アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年08月24日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーIII

【その16】 マイジャグIII 4000枚



レゴランド・ディスカバリー・センター東京


夜道は車のライトをハイビームにしてGOGOランプ気分を味わいます。 どうもGOGO係長です!
image.jpg


8/23(日)

私は生後6ヶ月の息子とお留守番のため無稼働。
代わりにジャグラー歴8年の妻が朝イチからM店へ

前夜からニコニコ顔でデータロボサイトを見ながら妻が決めたマイジャグIIIの一週間グラフがコチラ
image.jpg

上げ狙いだそうな。

AM9時すぎ、いつも育児に家事に頑張ってくれている妻を玄関で見送る。

「勝ち負けよりも、楽しんでおいで」と笑顔で送りだしたが 内心は勝ってほしいに決まってる

…10時すぎに妻から「お目当ての台ゲット♡」とLINEが入る

以降、私は子どもにミルクをあげたり、寝かしつけたりしながら1〜2時間おきに妻が打っている台をテラモバとデータロボでチェックする…

朝の立ち上がり
image.jpg

image.jpg

ほほう、なるほどなるほど


14時半頃のグラフ
image.jpg

いいねえ いいねえ!


17時半頃のグラフ
image.jpg

うっひゃー! やるねえ やるねえ!

私は妻を褒めたり労ったりすることはあっても立ち回りには口出ししない


19時頃、妻から「今やめた。タクシーで帰る♡」とLINEが入る

約30分後、掃除機をかけていると妻が帰ってきた
私は満面の笑みで出迎える

係長 「おつかれさーん。すごかったねあの台」

妻 「…あの台ね…やめちゃったの」

係長 「は? え? どこで??」

妻 「朝イチ3000円でBARきて5000円追加したけど…コイン持ちわるいし…リールガックンもなかったから…」

妻 「…あとに座ったおじさんが2千円でカチ盛り3箱出してた」

係長 「そ、そうなんや、、ド、ドンマイ」

妻 「んで やめた台の隣りの隣りのマイジャグII をずっと打ってたの…今日は+1400円だよ」

係長 「おぉ、プラスやん、すごいすごい、おめでとう」


私はおかま掘られた台が視界に入る位置で健気に闘っていた妻が愛おしくなり、持っていた掃除機を引き寄せギュッと抱きしめた。

1400円勝ちでバスではなくタクシーで帰ってくるところがまたイイ。


妻がおじさんにくれてやったマイジャグIII
image.jpg
7774 BIG36 REG26 合算1/125


その2台隣りで妻が頑張ったマイジャグII
image.jpg
7246 BIG27 REG24 合算1/142

この台でプラスにして帰ってくるとは見上げたもんだ。



にほんブログ村 スロット収支日記ランキングへ
にほんブログ村 スロット収支日記 ランキングへ

スロット収支日記 ランキングへ


posted by GOGO係長 at 10:00 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。