アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年02月09日 | カテゴリー:雑記

【その154】くそみたいな That's 談




image.jpg




お食事中の方は読まないでください。



今日は会社を休んで自宅にいます。


このあと 13:30から大腸内視鏡検査にいってきます。


40歳過ぎたら 車のメンテより身体のメンテ。



肛門から盲腸まで小型カメラを突っ込まれるので


下剤を2リットルも飲まなければなりません。


これです。
image.jpg


この腸内洗浄液を朝7時から飲んでいます。


午前中だけで12回排便しました。


いつ便意に襲われるかわからないので、この記事はおトイレで書いています。


「来院は13:30でいいですよ」と先生に昨日言われたとき、


「朝からジャグラーを3時間は打てるな ククク」と思っていましたが、行かなくて本当に良かった。


これじゃ 100Gごとに便意に襲われるペース。




さて、そろそろ病院に行ってきます。


身体に異物を挿入される心の準備はまだできていません。


「はうっ」って声が出ると思います。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
只今の順位


ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 12:30 | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。