アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年01月31日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーIII

【その145】タクシー運転手のドヤ顔




image.jpg



神奈川県 40歳代 男性読者様
image.jpg

コメントありがとうございます。

おもしろかったです。 コメントの流れ的に(笑)




1/ 28(木)


20時すぎにP店へ妻を送った。


以下、23時すぎにタクシーで帰宅した妻から聴き取った稼働内容。





ウォーミングアップがてらにマイジャグIIを回して数回ペカるも全飲まれ。


ロスト 6000円。


移動。



マイジャグラーIII

2前 1131 BIG 4   REG 1 1/226
前日 2947 BIG 17 REG 6 1/128
当日 1316 BIG 5   REG 4 1/146


開始 196

B 280 先ペカ 2000円
R 132
B 118 先ペカ
R 49
B 179 先ペカ 黄
B 207
R 25


B 130 先ペカ
B 269
B 56   GOGO 赤
R 143 先ペカ

やめ 95 閉店15分前



閉店後データ
image.jpg


回収 606枚
image.jpg





投資  8000円
回収   12000円
収支 +4000円



この日の帰り道、妻はパチンコ店前に待機していたタクシーに乗った。


運転手は 60歳代くらいのおじいさん。


「お客さん、なに打ったのー?」

『ジャグラーです』

「GOGOランプが 1ゲームで光ったらどうなるか知ってるー?」

『ジャンジャンバリバリのことですか?』


「そう。 ワタシね、アレを今まで3回もいわした事があるんバイ」


『・・ すごいですね、ハハッ』



妻はこの時のことを ” 失笑を通り越して憤りさえ感じた ” と語っていた。



おもしろかったらで結構ですので応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 16:30 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。