アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年01月29日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ゴーゴージャグラー

【その144】計数時のトラブル




image.jpg



昨年9月に完成したマイホームに引越してきて 5ヶ月。


町内会に入ったものの、どうやって抜けようか考えているGOGO係長です。


めんどくせー




1/ 27(水)


新台入替のZ店にて。



16:50
@ ゴーゴージャグラー

2前 4105 BIG 10 REG 14 1/171
前日 6006 BIG 22 REG 21 1/139
当日 2299 BIG 8   REG 6   1/150

image.jpg


ジャグ連率 6/14 42%


履歴

B 47
B 345
B 316
R 231
R 2


開始 170

B 478 ↓ 5連 8000円
R 11
B 96
R 9
R 26
R 116 ↓ 4連
R 24
R 67
R 35   合算 1/120



いつものポイント獲りなら深追いせずにやめるところ


前日 BIG先行でもないのに、早いBIG連が来ない理由はなに?


賢明な読者ならおわかりでしょう



しかし、この日はブドウを数えていたんです


こんな 差枚も角度もない弱っちいグラフの台で。



B 421
B 47
B 304 3秒フリーズ
B 87 
R 35  



ブドウ 209/1352 6.46

image.jpg
(今のところ設定6以上の数値)



B 108
B 304
B 28
B 238
R 4
B 71  
R 177
R 6   合算 1/128



R 108
R 590 ブドウの出現率が悪化しだす
R 1
R 274 全飲まれ寸前
B 51
R 30
B 45 

やめ 61 閉店



ジャグ連率 24/43 55%


ブドウ 522/3454 6.61

(設定4と5の間)



閉店時データ
image.jpg


週間グラフ
image.jpg




計数機に並んでいる時のこと


前のKANIジャージを着たお兄さんがコインを店員に渡したので、


私は後ろから計数機の横のスペースに箱を置いて iPhoneの履歴メモの清書をしていた。


すると前方から「あーーーっ!!」という大きな声。


店員が KANIジャージ兄さんのコインと一緒に私のコインも流してしまったようだ。




「なんしよんかちゃ!」


店員にキレる KANIジャージ兄さん。


店員に「少々お待ちしください」と言われた後、名札に『主任』と記載してある人が来た。




まず、双方が打っていた台番号を訊かれた。


私は 16:50から閉店まで打っていたゴージャグの台番号を告げた。


KANIジャージ兄さんは持ちコインで数台打っていた模様。




主任は一旦事務所に戻って再び我々の前に現れると、双方のコイン数を提示してくれた。


二人の総コイン数から私が打った台のデータを事務所で調べて引き算したのだろう。


私が予想していた 550〜600枚と同じだったので不満はなかった。




KANIジャージ兄さんと並んでカウンターへ向かう途中、


「悪かったね、俺があそこに箱を置いたもんやけね」と私が声を掛けると


『いや、悪いのは店っすよ。 コインおまけしてほしいっすよね アハハハ』と言っていた。




カウンターに着くと、主任が係員に何かを告げ、我々のほうを向いてこう言った。


「この度は大変ご迷惑をお掛けしましたので、どちらのお客様にも50枚プラスさせていただきます」



え? マジで?(笑)



回収 650枚
image.jpg




東京都 20歳代 男性読者様
image.jpg

いつもありがとうございます。

遠く離れた故郷の方言を懐かしんでいただけましたでしょうか。



投資    8000円
回収   650枚
収支   +5000円

月間 +71800円



ありがとう  Z店さん。


ありがとう  KANIジャージ兄さん。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 14:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。