アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年01月28日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーIII

【その143】仕事の合間にジャグる。




image.jpg




群馬県 40歳代 男性読者様
image.jpg

いつもありがとうございます。

コツコツやっていても、ある日突然心が乱れて 4万以上負けることがあります。

私の修行は80歳をこえても続きそうです。




埼玉県 40歳代 女性読者様
image.jpg

いつもありがとうございます。

私も飲まれやめの常習者です。 ご安心ください。

スロ歴3年でトータル4万負けは優秀な方だと思いますよ!





1/23(土)  無稼働 

1/24(日)  無稼働  新年会

1/25(月)  無稼働  嫁さん −8000円



1/ 26(火)


福岡市で昼から人と会っておじぎするだけのカンタンなお仕事。


九州大寒波の翌日だったので早めに北九州を発った。


道中 おトイレに行きたくなったので、福岡市郊外のキング久山というパチンコ店へ。



ジャグラーに触らず店を出れるほど人間出来てないワタクシ



時刻は 10時17分


11時くらいまで戯れても間に合うだろう




・マイジャグラーIII 角3 5000円 ノーペカ


・マイジャグラーIII 角   3000円 ノーペカ



やってしまった…


時間縛りがある状況で打つとこうなるのは経験済み




10:48
マイジャグラーIII 角2

2前  647  BIG 0   REG 1   1/647
前日 4343 BIG 15 REG 11 1/167
当日  0 

image.jpg



B 57   2000円
B 46

やめ 37


回収 550枚
image.jpg



11:09  退店。



夕方、スマホでサイトセブンの大当たり履歴を見てみると…


後任

B 71
R 11
B 431



閉店後データ
image.jpg



投資  10000円
回収   550枚
収支   +1000円

月間 +66800円



これに懲りずに 3ヶ月に一度は仕事の合間にジャグジャグしてしまいそうな気がする。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 18:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。