アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年01月19日 | カテゴリー:嫁さん稼働

【その137】想定外のゴーゴージャグラー




image.jpg



九州も寒波  車の前にあるのはバンパー

十何年もしてないぜナンパ 

今日こそやろう設定看破  アーイ!!

GOGO係長です。 寒い。




【その131】で行ったアンケート

” よく打っているジャグラーシリーズとその理由 ”

で頂いた有り難いコメントを皆様と共有したいと思います。



長崎県 30歳代 男性読者様
image.jpg



鹿児島県 40歳代 男性読者様
image.jpg



高知県 20歳代 女性読者様
image.jpg


お忙しい中 コメントありがとうございました。

他にも嬉しいお言葉を頂いてますので順次ご紹介させていただきます。





1/12(火)  無稼働   嫁さん −2400円


1/13(水)  無稼働   新年会


1/14(木)  無稼働   嫁さん −3000円



なんと妻は 2016 0勝 5敗 未だ白星なし


でも心配していません。


声を掛けても 「あたしの事より自分の心配をしなさい」と言われるに決まってる。





1/ 15(金)


5の付く日の Z店にて。



17:37
@ ゴーゴージャグラー

2前 7356 BIG 30 REG 28 1/126
前日 6209 BIG 23 REG 25 1/129
当日  659  BIG 1   REG 0   1/659

image.jpg


前日、前々日の数値が良いし、当日の初当りが 477 だから敬遠されてたんですかね。

この時間まで。


でも周りの数台を見ても ジャグ連率が

5/17  7/22  5/12 みたいなのばかりだったんですよ。


据置きの可能性ある? 的ノリでスタート。



前日最終 231

履歴

B 477


開始 182

B 189 1000円
B 33
R 109
B 50   無音
B 12


B 259
B 101 3秒フリーズ
B 92   飛び込み
B 108
B 66

やめ 158


終了時 1654 BIG 10 REG 1 1/150


あなたなら打ち続けます?


回収 1435枚
image.jpg





休憩室に行き、2日間滞っていたブログの更新。


自宅では書かないんですよ。


集中して書いてると妻の話を上の空で聞いてしまって叱られるし、


家じゃ子どもと遊ぶのを優先してるから。


大抵 会社で書いてます。




22:00 すぎ


休憩室から出て、さっき打っていたゴージャグが視界に入ると


身体が死後硬直みたいになった。


死後硬直の経験ないけど。




平静を装い、好みのハマり方してたハッピージャグラーにて


開始 304


B 323 1000円

やめ 87


回収 220枚
image.jpg





そして最初に打ったゴーゴージャグラーの閉店後データ


image.jpg




投資    2000円
回収    1655枚
収支 +31000円

月間  −6800円



よくあることだから、だいぶ慣れてきましたよ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 17:10 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。