アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年08月22日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ニューアイムジャグラーEX

【その14】別れましょう私から 消えましょう私から





ジャグラーだけみつめてる。こんにちはGOGO係長です!

本日は過去に幾度となく騙されてきた REG先行台の稼働記録をお送りします。

今回は仕事後稼働 ×1本
それでは詳細をどうぞ〜!


8/20(木) 休養

8/21(金)
イエスマンのおじさんにジャグラーよりカンタンなお仕事を託して15:30退社。 M店へGOGO!

店員からジャグラー増台と聞いていたので2週間前に入れたばかりのマイジャグIIIが増えるのか? と思っていたらジャグラーガールズだった。

その代わりにみんなのジャグラーが5スロに移動してた。ふざけるなよ


■ ニューアイムジャグラーEX

前日 4827 BIG21 REG14 合算1/137
当日 1950 BIG 4 REG 10 合算1/139

ははーん、中間設定の据え置きだな??
前日と当日を合算した私は、迷わず千円札を入れ この台に友達申請する…


・打つ前の履歴 (当日最大ハマり289)
REG 192
REG 85
BIG 229
REG 215
REG 123
REG 58
   70 から

BIG 156 3000円
BIG 249 1000円
BIG 217
REG 187
REG 151 2000円
REG 192 4000円
BIG 46
BIG 50
REG 80
REG 22
  230 けるべろすさんやめ

投資 10000円
回収  202枚


1時間ほど他の台をチェック。
旧イベントの日だけあって 2000枚、3000枚出てる台はカチカチ君を持った人たちがやめそうにない。
定期的に巡回していると、

…さっき打った台が空いている…

私が230でやめたあと、

REG 489
BIG 88
REG 12
REG 99
  276 から

「しばらく見ないうちに綺麗になったね」と台の耳元でささやいて座る…

BIG 293 1000円
REG 9
BIG 86
  21 やめ

グラフを見るとコイン飲まれて追い銭の繰り返しでジワジワ右下がりだったし、
クレジット分で21しか回らなかったし、今なら勝ってるしヤメ。

マイナスだらけの未来はいらない。

4日間グラフ
image.jpg

終了時
4334 BIG12 REG19 合算1/139


本日
総投資 11000円
総回収  952枚
収支  +8000円

8月度 7勝 8敗
−30600円


今回は以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

GOGO係長 Twitter
https://mobile.twitter.com/gogokakaricho


スロット収支日記 ランキングへ
にほんブログ村 スロット収支日記ランキングへ
にほんブログ村 スロット収支日記 ランキングへ


posted by GOGO係長 at 16:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。