アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年01月09日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ゴーゴージャグラー

【その132】大暴走




image.jpg



前回記事のアンケートに回答してくださった皆様 誠にありがとうございます。


お寄せいただいたコメント中には、他の読者様の参考になりそうなものもありました。


今後の記事で紹介させていただきますね。


とても励みになるお声に大変感謝しております。





1/ 7(木)


その日は突然やってきた


改訂版マイルールによって封じ込められていた小悪魔たちが


私の心の扉をこじ開けて大脱走 


またたく間に全身を冒していったのだ





T店にて


マイジャグII に5000円区間ぶらり途中下車したあとの2台目


A ゴーゴージャグラー

2前 1117 BIG 1   REG 2   1/372
前日 6571 BIG 21 REG 22 1/152
当日 524   BIG 1   REG 0   1/524

image.jpg


履歴

BIG 89


開始 227

R 675 13000円
R 91   1000円
R 71
B 177 3000円
R 40
B 239
R 76
B 38

やめ 136


回収 275枚


終了時 1840 BIG 5 REG 5 1/184



後任


私の 136やめ後 371 BIGからの


image.jpg


image.jpg


一撃2000枚


低設定グラフ打ちの底を見誤ったみたい。


ここまでの総投資 22000円。




その後、私は乱れに乱れた


欲望のままに何台も流浪した


そう、ブログを始めた初期の頃のように



気になったジャグラーたちに 26000円ものお金を食わせ続け、

回収 40枚


40枚てなんだよ 40枚て


image.jpgimage.jpg



一度崩れた精神力を元に戻すのは簡単ではない。


しばらくお休みしようと思った。


行きましたよ、翌日も



本日
投資    48000円
回収     315枚
収支   −41800円

月間   −20000円



乳酸菌飲料はピルクル、オフィス用品のカタログ通販はアスクル、大敗する日はスグクルとはよく言ったものである。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 18:20 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。