アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年01月08日 | カテゴリー:嫁さん稼働

【その131】梅は咲いたか 初白星はまだかいな 【嫁さん稼働】




image.jpg



こんにちは


顔見知り以上 知人未満の人から結婚式の招待状が届いて迷惑しているGOGO係長です。



「欠席」を丸で囲み、


「あいにく当日はジャグジャグするため残念ながら欠席させていただきます」


「末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます」


と添えて返信ハガキを投函しました。




1/ 6(水)


『本気を見せます!』というお知らせがP店から届いたらしい。


しかも12時開店。


私は商工会議所の賀詞交換会が終わると急いで帰宅し、妻をP店まで送った。




以下、23時すぎにタクシーで帰宅した妻から聞いた稼働内容。




… いつもならそうなるのだが。



帰宅した彼女の表情は曇っていた。


「おかえり。 どうだった?」


『…お祭り状態だった お店はね…』

『…15800円負け』

『…メモとるの途中でやめた…打ったのは4台』




2016の初勝利はお預け。


なぐさめるのは上手くないからそっとしておいた。


妻は自ら稼働メモをとってくれるようになったんですよ。


私のブログのために。


その気持ちだけでありがたい。


打ちながらメモをとるの結構面倒くさいからね。




ちなみに妻は【嫁さん稼働】しか読みません。


「なんで俺の記事は読んでくれんと?」と訊くと


『あたしの立ち回りがブレる』 と一蹴。


むむむ、正論である。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 13:00 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。