アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年01月06日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ゴーゴージャグラー

【その130】跳ねないBIG先行のゴーゴージャグラー




image.jpg




こんにちは


思春期はBOOWY・永ちゃんとともに小比類巻かほるもよく聴いていたGOGO係長です


そういえばBOOWYのドラマーだった高橋まことさんと


2年前に北九州で飲んだ時のツーショット写真があった


画像をアップしようとしたけど


30代の嫁さんに「あたし 黒夢世代だから」と言われたのでやめた


見たいという読者様の声が多ければ検討しよう




1/ 5(火)


パンを食わえ飛び乗る Working Man とは程遠い、


まったりとした仕事始めに16時で飽きて小倉のT店


勝率のいいZ店が店休日だったから。


ホール状況は 6割が空台状態…




16:50
ゴーゴージャグラー

2前 5794 BIG 27 REG 12 1/148
前日 3737 BIG 8 REG 14 1/169
当日 1828 BIG 10 REG 4 1/130


image.jpg


466Gで捨てられてる


グラフを見て 設定が変わっている印象を受けた


※ 受ける印象には個人差があります




立ち上がりからの全履歴
image.jpg


いいよねえ  REGが少ない事を除けば。


前日REGが多いし 4000Gくらいまで回してみましょ



開始 466

B 534 2000円
R 30
R 109
B 62   3秒フリーズ

B 125
B 139
B 209 3秒フリーズ
R 18
B 242


やめ 144


終了時 2774 BIG 16 REG 7 1/129


image.jpg



おじさん REGを挟まない平行モジモジは免疫がないの


でも こういう台が好きな読者様もいるんでしょう?


続行できなくてごめんなさい



回収 559枚
image.jpg



いま帰れば子どものお風呂の時間に間に合う


19:15 退店



閉店後データ
image.jpg




上がってますね(笑)


テヘヘ



投資    2000円
回収   559枚
収支   +9000円

月間 +21800円



10連勝後の 1敗を挟んで6連勝。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 14:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。