アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年08月20日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ジャグラーガールズ

【その13】誰より好きなのに





REGばかりだと切なくなる
おかま掘られると泣きたくなる

こんにちは! 負けるとブログを書くのが憂鬱になるGOGO係長です。
だけど書きます自戒をこめて。


8/19(水)
ジャグラーよりカンタンなお仕事を若手に託して16時退社。ホームのM店へ直行

店休日前で しかも店休日明けが新台入替ということで状況悪し。

この店の回収日は角台に見せ台として設定を入れる(ことがたまにある)のを思いだした私は ジャグラーガールズのシマを尻を掻きながら3往復してみる。

角から向こう10台 良さげな履歴の台がない。
唯一 回されてないのが角の台。

ははーん、これだな??
伊藤園のお茶を片手にゆっくりと座る…


■ ジャグラーガールズ
前日 7237 BIG36 REG22 合算1/124
当日 BIG 0 REG 0 186〜

REG 242 2000円
REG 208 4000円
BIG 17
REG 305 1000円
BIG 21 
BIG 400 3000円
BIG 88
BIG 617 8000円
やめ 346 4000円

2153 BIG 5 REG 3 合算1/269

夕方からの稼働で回ってない台を打たなくても・・・

image.jpg

せめて負けを1万円以内にしたくて他の台を物色してみましたが、こんなホール状況の日に頑張らなくてもいいやと思い直し
先ほどの台が500Gを超えたのを見届けてから帰りました。

本日
投資 22000円
回収 0円
収支 −22000円

8月収支 6勝8敗
−38600円



”脈がない女と 出る根拠がない台は追うな”



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へスロット収支ブログランキング





PVランキング



PVランキング





posted by GOGO係長 at 15:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。