アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月31日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーIII

【その125】妻の打ち納め【嫁さん稼働】




image.jpg




お店に火をつけたいと思ったことはありますか?


でも燃やしていい店なんてないからね GOGO係長です。




12/29(火)


社長のベンツ ハイブリッドをガソリンスタンドで洗車してもらったり、


事務所のお掃除をしているうちに仕事納め。


それから妻と子どもが帰省している山口県へ


泊まらずに23時半ごろ自宅に戻ったので この日は無稼働。




この夜、私は妻にあるものを差し出した


ジャカジャーン
image.jpg


翌日 グランドオープン4日目のS店の整理券


目を輝かせた妻は すぐに「行く」て。


間髪入れずに「行く」て。





12/ 30(水)


9:20ごろ  12時オープンのS店に妻を送る



私と子どもは福岡市へドライブ


私には3つ下の弟がいるんだけど 

弟の息子(中2)が硬式野球のボーイズリーグに入ってて

今年最後の練習だったので観に行ってきた




帰りに福岡空港の飛行機をうちの息子に見せてあげた


まだ生後10ヶ月だから憶えてないだろうなあ


image.jpg




以下、21時ごろ帰宅した妻から聞き取った稼働内容



■ マイジャグラーIII

2前 3717 BIG 12 REG 7  1/195
前日 6666 BIG 22 REG 27 1/136
当日  0   BIG 0   REG 0



開店の12時から19時半ごろまで この台を打ち続けたそうです


打ち始めとやめた所は黒い印

image.jpg




その後 マイジャグIIIを3台ハシゴしたとのこと


総投資 19000円
総回収 10000円
収支  −9000円



ジャグラー歴 8年の妻


昨年 私より先に初の年間収支プラスを達成


今年は2月に第一子を出産したので 6月までジャグジャグをお休みしていました


収支・軍資金は夫婦別々です



妻の年間収支


43勝 21敗 2引分け

+113800円


ええのう…





12月31日 18:40現在


私はZ店でこの記事を書いている


夕方入店したので まだジャグジャグしていない


次回 新春増刊号は私の年間収支発表となります



皆さま よいお年を☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 18:40 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。