アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月24日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ハッピージャグラーVII

【その120】連勝の行方




image.jpg




朝 エンジンをかけたとき「メリー クリスマス」とカーナビに言われて


「まだ朝の7時台だぞお前」とボヤいてしまったGOGO係長です。 


こんばんは。




12/ 22(火)


■ ハッピージャグラーVII

2前 3937 BIG 17 REG 6   1/171
前日 5395 BIG 22 REG 21 1/125
当日 1436 BIG 2   REG 3   1/287

image.jpg



履歴

B 90
R 441
B 173
R 23


開始 312





チョトマテ チョトマテ ハッピーサン





やめ 886 ノーペカ 17000円




「ジャグラーで喰う」の長崎さんの真似して据置き狙いをしてみた


今日変更されているのかもしれないし、


そもそも前日が低設定で たまたまこの日だけボーナスが集中したのかもしれない


だとしたら 低設定グラフの特徴っぽく、


前日の底より右下がりに堕ちるんじゃ・・と怖くなった。



閉店後データ
image.jpg





この時期に −17000円からプラスに持っていける術を私は知らない


代わりに年末年始の怖さは知っている


昨年の12月はボロボロにKOされたからね


え? 昨年の12月いくら負けたかって?


そんなのとてもじゃないけど書けないよ

   −142800円





プラス10万円を目前にして台選びを見誤った


やめ時も誤った


もう収支表に−20000円以上つけたくない


打ち漁りたい気持ちを グッと我慢して ノーペカのまま帰った。




投資  17000円
回収       0枚
収支  −17000円

月間 +81600円



いとも簡単に連勝ストップ。


これでやっと 普通の男の子に戻れる。






このブログは 「にほんブログ村」のランキングに参加しています。


 現在

・総参加数

88万767サイト中 2481位


・スロット部門

4836サイト中  23位


これは アクセス数ではなく、下の画像のクリック数が反映されます。


まあまあ笑えた記事には、何卒 応援クリックをお願い致します。


良い記事とそうでない記事の手応えバロメーターとさせていただきます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 20:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。