アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月23日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーIII

【その119】10連勝なるか!?




image.jpg




改訂版マイルール8項目の効果が


ありすぎて ありすぎて 震える


こんばんは GOGO係長です。




12/ 21(月)


こっちは年末の挨拶を手短かに済ませたいのに


長話をしたがる担当者に多少のストレスをプレゼントされてM店へ


今までこのM店をマイホと書いてきたが

来年はもうこの店をマイホと書かないかもしれない。


最近はイベントの日しか行ってないしね。


さようなら 常連さん




1の付く日ということで状況は良い


右上がりで伸び続けている台を打ってるニット帽のお兄さんはやめそうにない

 
朝イチから一気に1500枚上がって 130Gで捨てられている台の落ちるとこを打つのは怖い


10連勝に王手をかけた大事な一戦


さあ どうする?


台との間合いを詰める


おーっと 椅子の背もたれを掴んだ


なんだ? 技はなんだ?


でたー 低設定波打ちだー!


(プラマイゼロ打法ともいうらしい)




17:44
■ マイジャグラー3

2前 5136 BIG 19 REG 17 1/186
前日 3924 BIG 16 REG 5   1/142
当日 2406 BIG 8   REG 5   1/185

image.jpg


履歴
image.jpg



開始 327

B 395 2000円
B 7
B 2
B 57



いうても低設定

ここでやめれたらカッコよかった



R 295
B 37
B 119



あら??

ひとつ前の山をこえてくれた

image.jpg


過度な期待をしていまい、


358 G 


箱に詰めたコインを膝の上に置き、


総回転数と現在のゲーム数を iPhoneのメモに記した


何気なくコインを3枚入れて回すとディリディリとブドウが揃った


もう一度回すと ペカッ



R 360


やめ 147



終了時 3495 BIG 14 REG 7 1/166



回収 574枚
image.jpg



閉店後グラフ
image.jpg




だいぶ減らしちゃったね


やめ時をミスった罰として


19:48 退店。




投資    2000円
回収    574枚
収支   +9400円

月間 +98400円



甚だ簡単ではございますが 12月は無傷の10連勝。


もうジャグラーの負け方を忘れちゃうかもしれない。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 16:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。