アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月20日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ゴーゴージャグラー

【その117】BIG先行台をヘタレやめして見学してみた




image.jpg




パチンコ店でおトイレに行ったんですよ  小のほうに。


用を足しながら 「あー おならが出そう」って思ったけど

隣に若いお兄さんがいたんでガマンしようと思ったんですね


それなのにすぐ 「 ブッ 」て

あ、やべっ と思って隣のお兄さんのほうを向いたら

また 「 ブッ 」て


前をゆるめながら後ろを締めるという命令が、脳から身体へ届きにくい歳になったようです


こんにちは 佃製作所の人工弁をおしりに付けたいGOGO係長です。



「下町ロケット」 今夜最終回。



12/18(金)

自社カレンダーを持って年末の挨拶に奔走したため 無稼働。




12/ 19(土)

残り物のお仕事で心を満たして Z店へ。

14:40 入店。


ホール状況を見る前にブログ記事を書き始める。

仕上がるまでに 2時間20分を費やした。


この時間は今後、夫婦間の摩擦問題に発展しそうな気がする。




18:00
ゴーゴージャグラーに 3000円区間ぶらり途中下車して回収 0枚。




18:24
A ゴーゴージャグラー

2前 3244 BIG 11 REG 5 1/202
前日   972 BIG 4   REG 0 1/243
当日 2027 BIG 11 REG 4 1/135

image.jpg


前日・前々日に REGが多いわけでもなく

この日の初当たりは 418 REGか・・


開始 278〜

R 449 5000円
R 13
B 66
B 111
R 167
B 49

やめ 114


終了時 2719 BIG 14 REG 7 1/129

回収 496枚
image.jpg



後任

B 208
B 145
B 73
B 67
B 305

3516 BIG 19 REG 7  1/135


このあたりまで見学して店をあとにした。



20:29 退店。



答え合わせ
image.jpg



こういう出方をするパターンもあるということを

インプット完了。



投資   8000円
回収     496枚
収支  +1800円

月間 +89200円



そろそろデカイ勝ちが欲しいところだけど


あせらない あせらない


永久保証のジャグラーだから。


自他ともに驚きの 9連勝。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 16:10 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。