アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年08月18日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ニューアイムジャグラーEX

【その12】たまにはBIGしか引かずに勝ったっていいじゃないか





高校球児が白球を追うなか、私はハマりを追いかける日が続く今日この頃。 どうも、GOGO係長です!

最近、閉店時間までホールにいるので今日は帰って睡眠とろうと考えてたのに仕事が終わると一目散にM店へ。


17:30
■ ニューアイムジャグラーEX
3290 BIG12 REG14 合算1/126

打ち始めグラフ
image.jpg

打つ前の履歴
REG 208
REG 16
REG 89
BIG 80
  195 から

BIG 226 2000円
BIG 248
BIG 86
BIG 75
BIG 69
BIG 76
  296 やめ

終了時 4171 BIG18 REG14 1/130

即やめしてたら確実に2万以上勝ってた。
もしや?と思い230まで回してみた。
クレジットを0にしてトイレにいったりもしてみた。

ゆっくり回したり逆押ししたりして「1万勝ちでいいじゃないか」と自分を説得し 296やめ。

やめた時のグラフ
image.jpg

このあと
REG 387
REG 280
REG 72
BIG 89

となっていましたが、閉店後のグラフを見ると私が登った山をピークに下降しておりました。

本日打った台は以上なのです!

投資 2000円
回収 771枚 (21枚貯玉)
収支 +13000円

8月収支 6勝7敗
−16600円



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




posted by GOGO係長 at 00:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。