アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月16日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーII

【その114】わずか1時間半でホールから帰ってきた嫁さん稼働




image.jpg




余計な物など 無いよね


すべてが君とジャグとの 愛の構えさ


少しくらいの REGやドハマりも


まるで君を 試すような


常勝への 修練になる


このまま二人で 7をそろえて


何げなく 暮らさないか






12/ 14(月)


帰宅後、いつものように夕食を済ませて 20時頃 P店へ妻を送った。


自宅の駐車場に着いて後部座席のチャイルドシートから息子を抱き上げている時、 LINEがピコピンと鳴った。


妻からの「 1000円でBIG♡ 」という内容だった。




21:30過ぎ 息子に遊んでもらいながら、


MOZUのスピンオフ 「大杉探偵事務所 砕かれた過去編」を観ていると、


突然 『ガチャ ガチャ』と玄関のドアが開いて妻が帰って来た。



「ビックリしたー! どうしたと?」と訊くと、


『 勝てる気がしなかったから。 大杉探偵事務所も観たかったし 』と返ってきた。



「 ふーん 」





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ





以下、 おそるおそる妻から聞き取った稼働内容。




■ マイジャグラーII
2前 3862 BIG 17 REG 19 1/107
前日 6886 BIG 25 REG 14 1/176
当日  ??  BIG 2   REG 4 



開始 1000円でBIGが来るも 全飲まれ。


※ 2000〜3000円の追加投資でペカるも全部REG。


※ 4回繰り返し




週間グラフ
image.jpg




「 1000円でBIG来たときにやめれていれば・・」とボヤいておりました。


大丈夫、次に活かせれば 余計な負けなど無いよね。



投資   11000円
回収     0枚
収支 −11000円



何度も言うよ 君は確かに


ジャグを愛してる




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 18:30 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。