アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月14日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーII

【その112】前日合算1/104、差枚6000をゴリゴリ追う嫁さん




image.jpg



毎年 この時期になると軍資金が底をついて、


ボーナス支給日までジャグジャグをお休みせざるを得なかったのに今年は続けて来れました。


これもひとえに皆様のおかげです。


こんばんは GOGO係長です。




【その110】で行ったアンケートに今日もコメント&投票をしてくださった方々、ありがとうございます!!


ご声援・アドバイス・ダメ出し・罵声の全てをエネルギーに変え、今後の糧といたします。


嬉しさのあまり文字が踊っていたらごめんなさい。


アンケート結果やコメントは公開していますので どなたでもご覧になれます。



北は北海道、南は鹿児島までジャグラー好きの方々が読んでくれていることを実感できて感動しました。

image.jpg




12/ 12(土)


午後から 人と会って受け身に徹するだけのカンタンなお仕事が予想以上に長引いて19時に帰宅。


行き先を「PじゃなくてZね」と指定してきた妻をZ店まで送った。


そして私は子どもと一緒に久しぶりの実家へ。


22時すぎ、孫にデレデレの親に「帰る」と言って実家を出ると、自宅とは逆方向のZ店へ妻を迎えに行った。



以下、妻がメモしてくれていた稼働内容。




@ マイジャグラーII
2前 2577 BIG 9   REG 9   1/143
前日 8673 BIG 46 REG 37 1/104
当日 ??  BIG 8   REG 7 


開始 151


……      ノーペカ



やめ 813  21000円 すっげ



image.jpg


この台はあとで再登場します。





A マイジャグラーII

当日 6184 BIG 23 REG 20 1/143


開始 258

B 276 1000円
B 247

やめ 75



コインを持って最初に800ハメた台に戻る。





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ





@ マイジャグラーII


813 でやめたあと、紳士風おじさまが3〜4千円くらい回していたそうです。



「上がるならココしかねぇ。」 (嫁さん談)



開始 913

B 964 持ちコイン
B 221
B 92
R 270
R 10
B 50
R 296

B 2   じゃんばり!
R 42
B 66
R 38
B 35 店員の「閉店です」と同時にペカッ

やめ 1   それでも1Gまわした妻



回収 1152枚
image.jpg



3日間グラフ
image.jpg



投資  22000円
回収  1152枚
収支 +1000円



迎えに行って良かった。


我が家のお金が今日も増えたんだ。


タクシー代を使わせずに済んだから。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 15:40 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。