アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月13日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ハッピージャグラーVII

【その111】設定6を二度捨てた?!




image.jpg



いつかのメリークリスマスがあちこちで流れる季節になりましたね。

おはようございます GOGO係長です。




このブログは 1日のどの時間に読んでくださっているのでしょうか。


朝起きた時・通勤時に・お昼休み・仕事中に・ジャグラーを打ちながら・ホール帰りの吉野家で etc…

いつもありがとうございます。



どうせ書くなら勝っても負けても「クスッ」と笑いが溢れるブログにしたいと思っています。 

それが嘲笑であっても。



そして、前回記事のアンケートに答えてくださった皆様 本当にありがとうございました!!


コメントまで頂けて大変嬉しいです。



女性読者が3割強もいるのには驚きました。

下ネタは慎みます(笑)



40代以上の方が多かったですね。

高校時代にカラオケで ZIGGYの「GLORIA」や、男闘呼組の「TIME ZONE」や、

工藤静香の「嵐の素顔」を歌っていた世代の方と繋がっていることを知って安心しました。



「攻略法も書け」というご意見も頂きました。

それは・・勘弁してください。


どうか ジャグラーで年間100万以上勝っている方のサイトを参考にされてください。


負けている私が語る攻略法ほど説得力の無いものはありません。

ある意味 拷問です(笑)


ジャグラー検定55級の私が日々の喜怒哀ジャグを綴るレベルのブログでいさせてほしいのです。




では、

12/ 11(金) の稼働報告いきます!


合同庁舎 → 法務局 → 信用金庫をハシゴしたあと帰社せずにマイホM店に直帰。



17:15
@ ハッピージャグラーVII
2前 3227 BIG 7 REG 12 1/169
前日  743  BIG 1 REG 3   1/185
当日 1381 BIG 7 REG 5   1/115

image.jpg


上げか?

低設定の噴き上がりか?


履歴
image.jpg


この履歴はもしかすると・・


最近の台選びで注視している事のひとつに、BIGの早い当たりが続いているか。というのがある


栃木県の30代 男性読者様、私のマイルール8項目はこの程度のものですよ(笑)



開始 234 〜



やめ 396 5000円 ノーペカ



この台あとで再登場しますから覚えておいてください。



移動。




A ニューアイムジャグラーEX-KT

当日 2132 BIG 4 REG 10 1/152


開始 330 〜

B 493 4000円

やめ 57



この台は再登場しません。

閉店まで良いところ無し。



コイン持って移動。





B ニューアイムジャグラーEX-KT

当日 1945 BIG 7 REG 6 1/149

image.jpg



開始 399 〜

B 463 持ちコイン
R 36
B 134
R 70
R 29
R 21   1/121

やめ 138


この台は最後に再登場します。



コインを持って最初に打ったハッピーへ移動。





19:10
@ ハッピージャグラーVII


うそだろ?

あれから2時間たつのに1Gも回されてない。



開始 396 〜

B 411 持ちコイン
B 70
R 111

B 22   スタート音遅れ
B 5  ホッパーエラー
B 64
B 162
R 42   1/101

やめ 130


終了時 2164 BIG 13 REG 7 1/108


閉店まで残り2時間20分。


これから700ハマろうものなら残り1時間ちょっと。

そう考えて早めにやめた。

後任にアシストはしない。


回収 1636枚
image.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ





答え合わせ
image.jpg


閉店後グラフ
image.jpg



この時点で +23600円。


もうじゅうぶんじゃないか、早よ帰れよ。


自他ともにそう思った。





B ニューアイムジャグラーEX-KT


3番目に打った EX-KTに戻った。


私がやめたあと ノーペカのまま


362 から



876 やめ 16000円 …



後任

BIG  907
REG 60
BIG  21

というオチ付き。



後悔のあまり、トイレで手を洗うときにキレイキレイを20回くらいプッシュした。


22:16 退店。



投資  25000円
回収    1636枚
収支   +7600円

月間 +74000円



誠に僭越ながら 12月は無傷の6連勝。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 04:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。