アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月10日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーIIゴーゴージャグラー

【その108】夫の杞憂 【嫁さん稼働】




image.jpg



12/ 7(月)



この日は嫁さんのホール入りが 21:00になっちゃった。

私が残業しちゃってね。


疲れてたからタクシーでP店まで行ってもらった。

送ってあげられなかったのは初めてだよ。


わるいことしたなあ。



車の免許は持ってるんですけどね。

大学生のとき以来、運転はしていないそうです。

本人が「怖い」って言うもんだから 無理は言えないですもん。




さて 今回の嫁さん稼働ですが妻から内容を聞いていると、

このP店は相当お客さんが少ないようです。

全然まわってない。



帰りのタクシー代のことを考えて自宅から近い店を選んでいるようなのですが。。


私が余計な口を挟むと 「あなたのアドバイスを聞くと負けるし。」と言われるので黙っています。




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ





@ マイジャグラーII

当日 総回転数不明 BIG 2 REG 0


開始 193 〜

R 310 4000円
R 82
B 5  リールON時 
B 65  なんかおりそう
B 405 フワフワ点滅
R 88
B 161 1000円 なんもおらん…

やめ 375 1000円 凄まじいブドウ落ち



※ 「なんかおりそう」 「なんもおらん…」は、妻の稼働記録メモに書いてありました(笑)




A ゴーゴージャグラー
2前 3129 BIG 12 REG 5 1/184
前日 2494 BIG 8   REG 9 1/146
当日 1173 BIG 6   REG 0 1/195


開始 311 〜

B 319 1000円
B 64
R 19

やめ 79



image.jpg


image.jpg



投資  7000円
回収    468枚
収支 +2200円



でもまあ ジャグジャグで育児ストレスを発散できてるならいいのかな。


この日もニコニコ顔で帰ってきたからね。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 00:05 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。