アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たくや
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月13日
【MILACLE DIVING】の映像リンク集
このアルバムはホントよく聴いた

【MILACLE DIVING】

映像リンク集作りました☆


曲名をクリックすると映像が見れます

1.Miracle Night Diving
アルバムのカラーを印象付ける曲
1曲目に持ってきたのが上手いなって思った☆☆☆

2.Over Drive
なんか車のCMかなんかで流れてたっけ
よく聴いた〜☆
POPJAMの映像です。これリアルタイムで見た!!

3.KYOTO
Miracle Night Diving Tour '96より
衣装は「そばかす」のイメージだけど
そこはご愛嬌☆おっとりする曲だなぁ

4.Little Miss Highway
大阪の野外ライヴ
夏の野外でこの曲…すごくナイス☆

5.あなたは生きている
恩ちゃん節炸裂!
こういう流れるメロディライン聴くと
BLUE TEARS歌ってた女の子が成長したイメージしちゃうんだよな

6.ドキドキ
これはPVで行っちゃいましょう☆
YUKIちゃんの動きがすごく印象的

7.ステレオ全開
この曲のサビに入る時と入った後の盛り上がり方が
引っ張られるようにテンション上げられる☆

8.Oh! Can Not Angel
ドラムの公太さんの曲なんだけれど
こんなにYUKIちゃんにマッチした曲書けるなんて凄いなって当時思った☆
YUKIファンが好きになりそうな曲だ☆☆☆☆☆

9.プラチナ
ちょっとBLUE HEARTSのような青春パンクっぽいところある
お尻ふって〜・・・はヒロト丸出しのようなwww

10.アネモネの恋
【THE POWER STADIUM DESTROY'97】より
軽快なPOPソング。シャッフルの感じで飛び跳ねているけど
やっぱり切ない感じのコードとメロディなんだな

11.帰れない2人
アルバムの最後にとても似合った曲
このアルバムのカラーって統一されていたなぁ



以上 MIRACLE DIVING でした☆





2012年07月13日
home sweet home
ここでYUKIちゃんのソロの時の歌に
たまにはいきましょう

【home sweet home】

初期の頃の歌だけど
この曲聴いたとき
YUKIちゃんが素敵な大人の女性に見えました


↓↓↓リンク↓↓↓
home sweet homeのPVです



歌詞はコチラ


歩きつかれて ふりだす雨
つかみそこねた うさぎを追って
あなたの目は 透きとおる
暗い 海の底で 息をしている水
わたしを呼んで 呼んで ここにいるのよ
どこへ行けば 行けば 満たされるの?

家へ帰ろう 明日になれば
大丈夫って笑っているかな
名前を呼んで 呼んで 抱きしめるよ
思い出して 目を閉じて 幼い頃

足りないところを あなたが うめてくれた
哀しい気持ちだってさ すぐ忘れられたから
こわくないよ

うそをついて 後悔して
わたしは いつか 大人になった
恥をかいて 汗をかいて
それでも踊り続ける 理由
魂 焦がして 焦がして 叫んでるよ
開いていけば いけば 救われるの

家へ帰ろう 白いうさぎ
月の裏で逢いましょう
帰ろう 明日になれば
はだしで 笑っているから
わたしを呼んで 呼んで 抱きしめるよ
思い出して 目を閉じて 幼い頃

歩きつかれて ふりだす雨
つかみそこねた うさぎを追って
あなたの目は 透きとおる
暗い 海の底で 息をしている水
わたしを呼んで 呼んで ここにいるのよ
心に言えば 言えば 満たされるの



素敵な歌に巡り合えました
この曲を聴くと
何故かどこかに忘れてしまった
大切な子供心を思い出させてもらいます

ありがとう





Posted by たくや at 00:01 | YUKI.soro | この記事のURL
2012年07月12日
ORANGE SUNSHINEの映像リンク集
ORANGE SUNSHINE の映像リンクを探しました★



★曲名をクリックすると見れます★

1.POPSTAR
(作詞:YUKI 作曲:恩田快人)
これなんの映像だろうかぁ

2.どうしよう
(作詞:YUKI 作曲:恩田快人)
LIVEバージョンだけど映像が見つからなかったぁ

3.Hello! Orange Sunshine
(作詞:YUKI 作曲:恩田快人) 4thシングル曲。
CDTVです。これリアルタイムで見た!

4.RADIO
(作詞:Tack and yukky 作曲:TAKUYA) 4thシングル曲。
【WARP TOUR FINAL】より

5.Cheese "PIZZA"
(作詞:YUKI 作曲:TAKUYA) 5thシングル曲。
【THE POWER STADIUM DESTROY'97】より
アコースティックバージョンです。見入ってしまう・・・

6.小さな頃から
(作詞:YUKI 作曲:恩田快人) 後に6thシングルとしてシングルカット。
LIVEです

7.HYPER 90'S CHOCOLATE BOYFRIEND
(作詞・作曲:TAKUYA)
これだけ見つからない!!!

8.キケンな2人
(作詞:Tack and yukky 作曲:TAKUYA) 3rdシングルのカップリング曲のアルバムバージョン。シングルバージョンはアルバム未収録。TAKUYAが初めて作曲を手掛けた楽曲。
リンクはオリジナルバージョン。。。LIVEなかったぁ。。。

9.クリスマス
(作詞:YUKI 作曲:恩田快人) 5thシングル曲。
CDTVです

10.自転車
(作詞:YUKI 作曲:恩田快人) 後に6thシングルとしてシングルカット。

11.ダイナマイト
(作詞:YUKI 作曲:恩田快人)
【THE POWER STADIUM DESTROY'97】より


おまけ
↓↓↓
LOLITA A-GO-GO〜BABY"Q"〜BLUE TEARS LOVE ROCKS94-7





ブログランキング・にほんブログ村へ



2012年07月11日
YUKI 40歳


こんな40歳いたら・・・
普通に彼女にしたいなぁ・・・
って現実にいるのが信じられないwww









Posted by たくや at 16:44 | この記事のURL
2012年07月11日
YUKIちゃん judy and mary
judy and mary の写真をランダムに貼ってみよう☆












Posted by たくや at 02:23 | 画像 | この記事のURL
2012年07月11日
cheese pizza


当時 cheese pizza なんてタイトル付けるバンドなんかいなかった
すごくPOPで軽快なのり
TAKUYAのギターもcheese pizza っぽいwww



このPVの衣装は
ほんとYUKIちゃんぽい感じ
原色がやっぱり似合うのかな

↓↓↓ リンク ↓↓↓
HEY!HEY!HEY!に出た時の映像です

これリアルタイムで見たなぁ
懐かしい笑顔

全て欲しくなるの〜音符

1:25あたりのところ
めっちゃ可愛い!!!!
これ必見☆





Posted by たくや at 01:29 | 音楽 | この記事のURL
2012年07月10日
質問
ここでワンブレイクバニー

YUKIちゃん


アクセス数はあるものの・・・
コメントがない・・・

とは言っても
観覧用にしか作ってないのがいけないのか落ち込み

アクセスして頂いた皆様に
質問してみよー

YUKIちゃんのどこが好きですか?
YUKIちゃんとの出会いはなんですか?




Posted by たくや at 02:44 | この記事のURL
2012年07月10日
YUKIファッション


白がよく似合うハート



これ奇抜だなぁ
眼帯がよく生きてる音符



このPATIPATIむかし持ってました☆




2012年07月10日
DAYDREAM
DAYDREAM

はじめてYUKIちゃんと出会った曲びっくり
CMで見て「あ、なんかいい曲」って思ったなぁ

☆DAYDREAMのPVです☆

イントロのTAKUYAのギターの音がいいなぁ
化粧のせいかYUKIちゃん唇が厚く見えるネズミ



ロリPOPな感じで
当時はYUKIちゃんに興味を持ったというより
ハートこの曲に惚れたハート



って違!!




みんな若いなぁ
パンクPOPみたいなバンドだった

この赤いワンピのYUKIちゃんは
インパクト残ってる笑顔





Posted by たくや at 00:56 | 音楽 | この記事のURL
2012年07月09日
エロかわいい
エロかわいい!
この代名詞はYUKIちゃん以外にいないでしょ☆



生足GOOD!www



エロくても卑猥さがない笑顔



これ全然エロくないけどwww
キュートさがあるから
エロいけどかわいい 
かわいいけどエロい

調度いいところが
YUKIちゃんなんだな☆




Posted by たくや at 04:18 | 画像 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。