アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たくや
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月07日
YUKIちゃん大好き!
笑顔やっぱりYUKIちゃんて可愛いなぁ笑顔
僕が好きになったのはこの頃から・・・


じゃないやwww
笑いこの頃から笑い


のちょっと前w
DAYDREAMが最初に聴いた曲
ちなみに一番上の写真はインディーズの頃のミニアルバムです
これも持ってました、VHSのライヴビデオも持ってました!
当時まだDVDじゃなかったんだよね
池袋のマンションの一室でCDショップやってたところに買いにいった記憶が…




これいつ?w

とにかく
YUKIちゃんはどこから見ても可愛い
年齢を重ねても
YUKIっていうブランドを確立しているのが
女性として人として素晴らしいと思います












すいか でも昔のキュートなYUKIちゃん可愛い! すいか



リボンリボン★全部可愛い★リボンリボン





















【このカテゴリーの最新記事】
Posted by たくや at 03:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。