"PSO2_120x600_応援バナー01"
"PSO2_120x600_応援バナー02"
"PSO2_120x600_応援バナー03"
アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カウンター
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
PSO2(3)
城プロ(3)
月別アーカイブ
プロフィール
ワルサーさんの画像
ワルサー
ブログ初心者です。 文章が拙いかもしれませんがご了承ください。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月26日

デイリーおすすめ城プロレシピ

おすすめ城プロの築城、開発レシピまとめ

レシピの見方
木(左上)/鉄(左下)/石(右上)/金(右下)

城大工、加藤清正共用レシピ
4/6/6/3
銀レア狙いのレシピです。
始めたばかりの初心者さんにおすすめです!

城大工レシピ
10/6/10/4
矢留ノ城狙いのレシピです。
建城時間が30分だと矢留ノ城確定です。

矢留ノ城が来てくれたら丁重にLv20まで育てて日の丸扇をGetしましょう
矢留ノ城に日の丸扇+日の丸扇を持たせると3-3をソロで全狩りしてくれちゃうそうなので
がんばって3-3まで進めたいと思います。
タグ:城プロ
posted by ワルサー at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 城プロ

PSO2のキャラクター紹介2

さて今回はもうひとりのキャラクターを紹介します。

サブキャラクターはクレソンというキャラクターです。
pso20141126_051039_001.png
ACスクラッチとかで余った女服を着せるためと
FiHuで近接職をやってみたいと思って作ったキャラクターです。

今はFiBoにクラスが変わっています
それは...だいたいグランフォルのせいです
グランフォル.jpg
先月に数日徹夜で浮遊施設でまるグルした時にぽろっと....
これは一緒に掘っていたフレンドとの会話です

Tさん「今さっきのなんだった?」
私「...デュアルブレード」
Tさん「おお、おめでとう」「...やっぱりレア運がないのかな俺」
私「(あ...ごめんなさい)」

付き合いの長いリア友の方だったので嬉しかったのですが申し訳ないような...
そんな複雑な気持ちになりました。

そういえばグランフォルってこれに似ているような...(キルラキルより)
断ち切りバサミ.png

追記
Fi…ファイターの略称。近距離での戦闘を得意とするクラス。
   ある条件下で進化を発揮する。
Bo…バウンサーの略称。戦闘と支援の両立を可能にしたクラス。
   多人数での戦闘を得意とする。
タグ:PSO2
posted by ワルサー at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSO2

PSO2のキャラクター紹介

今回最初なので私のPSO2のキャラクターを画像を交えながら紹介します。
わからない方のために記事の一番下に追記を用意しています。

私は二人のキャラクターを作成しています。
メインキャラクターはワルサーというキャラクターです。
ワルサースクショ
Ra75Br75の弓レンジャーです
この職は
・WBを打ったあと弓でバニッシュラスネメを行い瞬間的に超火力を出す
ということを目指しています。

最初     … RaHuでWB打つの楽しい
途中経過1 … GuHuで火力出るの楽しい
途中経過2 … Gu弱体化・・・Raやるか
現在     … 弓TUEEEE

...いろいろ回って原点に戻って(?)ますね

意外に長くなってしまったので次の記事にサブキャラクターの紹介を書きます
疲れたとかじゃないですよ?

追記
Ra:レンジャーの略称。射撃武器による攻撃を主とし中間距離での戦闘を得意とするクラス。
   精密な射撃による攻撃が可能。
Gu:ガンナーの略称。射撃武器を用いた近接戦闘に特価したクラス。
   連射性能に優れた武器と高い機動力で相手を翻弄する。
Br:ブレイバーの略称。バランスのとれた遠近対応のクラス。
   技術を向上させ戦い方を極めることで体感的な能力は何倍にも引き上がる。
Hu:ハンターの略称。近距離で真価を発揮するクラス。
   高い体力と防御力が特徴で単独での戦闘能力に優れる。

▼一回ポチッと押してくれるとやる気が出ます





タグ:PSO2
posted by ワルサー at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSO2
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。