アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

自己紹介

はじめまして、

氷室京介の熱狂的な信者のhairlogicsです。

年齢はつい先日、45歳になったばかり。

人生折り返しですわ。

いろんな人物を見るにつけ、

すげーな。かっこいいな。憧れるなー。

と感じてます。

男に生まれたからには、野望のために生きたいと願うのは

自然なことと存じます。

いい意味でわがままに生き抜きたいと思います。

このブログでは、

日常の中で気付いたり知り得たことをつらつらと

述べていきますが、

根底にあるのは常に、

男の美学、かっこいい男になりたいという精神です。

どうぞお付き合いください。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。