アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★黒ラブジュベリッチのお買い物情報★




★今晩は、じゅべりっちです★

僕が一番ママと一緒に閲覧しているネットショップなんだ★

見ればコンテンツが充実しているし、犬だけじゃなくて

猫ちゃんの商品も沢山あるから、見ていてすごく楽しいんだ★

是非、お立ち寄りを・・・、ワンワン

★黒ラブジュベリッチのお買い物情報★



今晩は、ジュベリッチは、このゲインズぱっくんが一番好きなんだ★

柔らかくて、その触感が好きでママによくおねだりするんだよね★

★黒ラブジュベリッチのお買い物情報★



★こんばんは、黒ラブのジュベリッチです★

今回は、世界が認めるフレキシリードなんだ!

僕は、5メートルと8メートルを使って

ママにいつも散歩に連れて行ってもらってるんだ★

長いリードだから、散歩する距離も伸びるしワンちゃんの運動には適してるんだ

それに、全部手作りだから安心して使えるよね

僕のお勧めの商品です

★黒ラブジュベリッチのお買い物情報★


★こんばんは、ジュベリッチのショップ情報です★

今回は、みな様おなじみのサイエンスダイエットです★

大きい荷物は、僕見たいのがいれば持っていってあげられるけど

ネットだと、自宅まで持って行ってくれるから手間が省けるし楽なんだって

ママが言ってたよ★

★黒ラブジュベリッチのお買い物情報★


★今晩は、じゅべりっちです★

今回は、僕がお気に入りのブランドシンプラーズからのお洋服です★

僕のお友達もたくさん来ているブランドだから安心して着れるよ★

雪の結晶をイメージした柄の、ざっくりセーターです。

冬の寒さに1枚は欲しいあたたかアイテムで、野外でも室内でも着こなせるオススメの一着です。

ちょっぴり大人な雰囲気で、今年の冬はオシャレにあったか過ごしましょ♪

★黒ラブジュベリッチのお買い物情報★





★ここは、犬と猫のペットフードが沢山置いてあります★

ジュベリッチもよだれを垂らしながら見るほど、おいしそうなサイト

でした★

ここは、フードが大半を占めているので信用できるショップに思いました★

★黒ラブのジュベリッチの雨の日★

今晩は、皆さん、ジュベリッチです★

明日は、1日中雨の日と天気予報でやっていたんだ★

ママも雨の日と聞いて嫌な顔をしていたなー★

散歩の回数が減っちゃうのかちょっと不安だけど・・・

ここで、お勧めなのが犬用のカッパなんです★



これは、足の付け根まですっぽりかぶれるから

走った時の跳ね返りなど、全く問題なしなんだ★

皆さん、意外と高いように思われますが、

これはたったの2700円なんです★

この他にもラブラドールレトリバーで購入したんですが

それも2000円でした★

やっぱり素材が薄いので犬の激しい動きには対応していないようで

つなぎ目が伸びたりしてしまう事があるので

2着は欲しいですね★

★黒ラブジュベリッチのシャンプー情報★

こんばんは、、皆さん黒ラブのジュベリッチです★

今回は、僕が体験したマイクロバブルについて話すね★

マイクロバブルは、字の名の通りマイクロンバブルが出てくるんだ★

その泡が毛穴まで入って汚れを落としてくれる優れ物なんだ★

パパママも僕の以前の臭いにおいが無くなったって言ってくれて

僕も嬉しいシャワー後のジュベリッチです★


★黒ラブジュベリッチの犬ニュース★

今晩は、「ジュベリッチです★

今日は、びっくり仰天ニュースをお届けします★

アメリカニューヨークでペット用のクローンが誕生したのこと★

愛犬の小ローン再生を終えたのソ費用は1匹驚愕の【1350万円】・・・

なんとお高いワンちゃんだ事・・・

アメリカらしいニュースといえばニュースですが

倫理的には、如何なものかと思いますが

ジュベリッチは、複雑です★

★黒ラブのジュベリッチの洋服★その1★

★今晩は、ジュベリッチです★

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、ジュベリッチの洋服情報を紹介したいと思います★

今回は、とあるショッピングセンターにあるラブラドールレトリバー

のお店にお邪魔しました★

ここでは、ラブちゃんの洋服がセールで置いてあって

一番大きいサイズが4Lが用意されていました★

勿論、小さいサイズも御座いました★


この写真は、ジュベリッチの部屋着の洋服なんだ★

ちなみにジュベリッチは、今月で2歳になったんだ★

誕生日ケーキも貰ってむしゃむしゃ頂いたよ★
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。