アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今、FXを始める理由~そのA~

FXを今始めた方がいい理由はスプレッドが極小と言えるくらいになっているのと

ほとんどのFX業者が手数料が無料だということですね(*゜▽゜*)


私がFXを始めたときはドル円でスプレッドと手数料で4銭のところが最安でした。


今では1銭を切ってる所も数多くあります!

それを考えると昔はFX会社はさぞかし儲かったのでしょうね("▽"*)


今はレバレッジ規制と手数料・スプレッドが小さくなったことで単価は下がっていますけど、

FXスキャルピングをやる人が多いので取引枚数と取引回数でカバーできてるのですかね。。。

昔みたいに100倍、200倍というレバレッジも法人であれば可能です。

税制も20%の分離課税になったので、とにかく今はFXで稼ぐのには良い状態と言えます。

まだFX口座をお持ちでない方は下記のFX会社がおススメです(^◇^)v

JFX株式会社




LION FX




DMM FX




マネーパートナーズ



トレイダーズ証券が運営する「みんなのFX」








信用取引ならむさし証券のトレジャーネット


FX おすすめ手法

独学でFXでうまくいっている人はどれくらいいるのでしょうか?


トレードをしていく内に段々とわかってきてそれを勝ちパターンとして

さらに精度を上げていく感じですかね。。。


正直、私には難しそうです。。。


そんな私でも最近はかなり調子よく勝てるようになりました。


その理由は・・・

デイトレンドFX




FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX


のこの二つです。


実際には多少のアレンジを加えているのですが、それも功を奏して調子がいいです。

やはりメンタルが大事だと言うのもよくわかります。。。


今は調子が良いけど、取引量が増えていくにつれメンタル的に負担が

増えて来ますからね(´;ω;`)


今回はこの調子で自分の壁を突き破ります!!


まだFX口座をお持ちでない方は下記のFX会社がおススメです(^◇^)v

JFX株式会社




LION FX




DMM FX




マネーパートナーズ



トレイダーズ証券が運営する「みんなのFX」








信用取引ならむさし証券のトレジャーネット


今、FXを始める理由~その@~

今、FXを始めた方がいい理由として言えるのはやはり“円高”でしょうか。


FXスキャルピングをするのならあまり円高・円安は関係ないけれど、

お小遣い稼ぎ程度に利益を出すには円高の方がロングポジションを建て易いと思います。


これは勝率がどうこうというよりも精神的な面での話なんですが、

外貨預金の感覚でポジションを持つ事ができます。(私の場合)


FXの収益だけで生活をするのはかなり難しいですが、

申告が不必要な年間20万であれば簡単に稼げると思います。

実際に両親の口座で私のアドバイス通りにトレードしてもらって、

年間20万弱を両親のお小遣いにしています。


FXの口座を持っていても口座維持手数料がかかるわけでもないので、

作っておけばチャンスを逃さずに済みますよ。


まだお持ちでない方は下記のおすすめFX会社をどうぞ!

JFX株式会社




LION FX




DMM FX




マネーパートナーズ



トレイダーズ証券が運営する「みんなのFX」






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。