アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

方向転換!?

クロス円が全て円安方向に動いてますね。。。

そういえば去年も2月に円安方向に動いてかなり利益が
出た記憶があります。


ただ今年は・・・

豪ドルで失敗。。。

最近、ちょっとクロス円が盛り返してきてますね。。。


FXをやってから豪ドルは多少の例外はあるけど大きく見ると決まったレンジで
上下してるので一旦決済してまた買い戻す作戦を取ってます("▽"*)

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。