アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

円高順調です。

円高の流れが止まりませんね。。。


含み損は出ていますが、年末に利益調整した部分のポジションの再構築が

ユーロ円豪ドル円あたりでぼちぼちできてきました。


でも、やっぱり円高に進んでるときは多少の不安がありますよね。


スワップ収益ではなくコンスタントに稼げるようになりたいですね。


いつかは短・中期くらいのトレードをしながら世界各国を旅していられるようになりたいです。


FXで稼げるようになればそれができるようになれます!!


ガンバリマス。


まだFX口座をお持ちでない方は下記のFX会社がおススメです(^◇^)v

JFX株式会社




LION FX




DMM FX




マネーパートナーズ



トレイダーズ証券が運営する「みんなのFX」








信用取引ならむさし証券のトレジャーネット





この記事へのコメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。