広告

posted by fanblog

柏都市計画道路3・3・2号箕輪青葉台線

柏都市計画道路3・3・2号箕輪青葉台線の野田線交差分の橋が完成したようですので行ってまいりました。(写真がなくてすみません(-_-)


まず、大津が丘方から侵入。。。この道路は4車線の予定だが、今回の工事は2車線の先行開通のようだ。恐る恐る進むと、バリケードが、、。 テンション↓


諦めきれず、野田線の線路を越え、反対側から侵入を試みる。すると…

バリケードがないじゃないかwww

なんと、反対側は、歩行者をさえぎるバリケードがない、なんて雑なんだw(もちろん、自動車は通れないようになっていましたよ(汗))

そして、驚いたことに、近隣住民は当たり前のように通行。なんだ、もう生活道路として使われていたんですね。

というわけで、侵入〜

道路はいたって普通の片側一車線。完成したら4車線になる予定なんで、歩道は片方しかありません。

道路わきの森では、うぐいすが泣いて鳴いていました。この道が開通したら、伐採して住宅や店が立つんでしょうね。なんてったて、この道は6号のバイパスなんですから。鴬たちも悲しそうです。

ところで、自動車が通れるようになるのはいつなんでしょうね?

今でしょ ってわけにはいかないのか…


平成25年5月10日 追記

やっとこの橋が開通したようなので行ってまいりました。今回は写真も撮影しました(笑))

詳しくは、柏トンネルの謎シリーズの終了後にUP予定です!
アップしました。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。