アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴールデンウィーク最後の日

今日はゴールデンウィーク最後の日です。

9日間の休みはほとんどHPの作り方を勉強
することに費やしました。

この時期に旅行をすると一番高いので
家でPCに向かう時間が多かったように
思います。

女性のキャリアアップを応援するサイトを
立ち上げたいと、最初に簿記3級のサイト
立ち上げましたが、まだまだ素人っぽくて
これから充実していかなくてはと思っています。

今日は、ゆっくりすごしたいと思います。

アメブロも開設しました

アメブロでもブログを開設してみました。
http://ameblo.jp/koguma-1/

私の経験だったり、今後どんなことをやって
みたいのかを書いていこうと思います。

このサイトと合わせて女性の事務系キャリアアップを
サポートするサイトを作っていくために使いたいと
思います。

もしこのサイトを見た人がいたら、どんなことを
知りたいかとかコメントしていただけると
ありがたいです。

簿記3級取得のためのサイトをオープンしました

私の周りには30歳代や40歳代で将来を心配している
女性が多くいます。

こういった方々からどのようにキャリアアップしていくのか
をよく聞かれます。

キャリアアップの準備は早ければ早いほどよいのですが、
30代や40代でもできることはあります。

事務系のキャリアアップを真剣に考えている女性の
ために応援サイトを立ち上げました。

私がこれまでの経験で作成した「事務系キャリアアップ診断シート」を
添付しました。

「事務系キャリアアップ診断シート」

将来の計画を立てるのにきっと役に立つと思いますよ。

それでは今日はこの辺で。
   
プロフィール

てじこぎ
リンク集
スタイルシート セルライト
  • SEOブログパーツ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。